げっちょ虫
 
     
 



3月の雪「げっちょ虫」

こちらは 南国? 九州 佐賀からです
九州と言っても 北部九州ですので
鹿児島 ・宮崎 とは 違って 結構寒いです
ところで ・・・ ところで ・・・
今 電話をもらったのですが・・・
な・な・なんと ” 今 この時期に  雪 
佐賀県 三瀬 の 結構山の方なんですが
パラパラ と 白い雪が 降っているそうです 
3月7日 こんな時期に雪が降るなんて・・・
この間までは もう 桜が咲くかも! って
そんな事を 思ったりしていたのに・・・

あぁ~~  雪  が見たいなぁ~~
気分は 気持ちは 三瀬に向っているかも (())

TVのニュースでは・・・
日本海側で かなりの積雪! って 言っていました
この冬 久し振りの 積雪 の ようですので
雪の降る地方の方 車を運転される方
バッチリ 気を付けて下さいネッ 

あぁ~ それでも ヤッパ 雪が見たい!!



3月7日(水)10:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あはは

今年、また雪がもし降っても、
バンさんのまわりだけ、雪が溶けちゃいそうだよ〜
だって、バンさんは、あったかくて優しい気持ちを、いつも持ち歩いてるから。
そう言えば、先日のひな祭り、あかさんのお雛様大活躍だったかしら?


 by クマ子 | 3月7日(水)11:23

 2: クマ子さんへ ☆

  寒い 寒い 夜だよぉ~~  こんばんは  

えぇ~~ ダメじゃん! 私の周りから 雪が消えちゃったら
それは それは もう メッチャ 寂しい事だよ・・・ 
ヤッパ 雪は いつも 私の傍にいてくれなきゃ~~
って 言っても 冬だけなんだけどネッ・・・  
今日 あかさんが 仕事途中で 雪景色を写真に撮ってくれたよ!
仕事終って 帰って来てから 見せてもらいました 
薄らと 山肌に 白い雪化粧の 風景でした 
今回は 真っ白い厚化粧! では なかったみたい・・・  

「バンさんは、あったかくて優しい気持ちを、いつも持ち歩いてるから 」
って・・・ イヤァ~ん なんか スッゴク 照れちゃう 
本当言うと 全然 そんなんじゃないんだよ・・・  私
マジ 性格はきついし 冷酷だし 意地っ張りだし
良い所なんて・・・ 正直 無いに等しいかもです 
だから 時々 フッと 自分が嫌になっちゃう時があるんです
なんで 私は こうなんだ! と 自分自身で思う程です
実は 凄く 困った性格の持ち主だったんですよ 
そんな 悪い性格を 克服しようと 思考錯誤してるけど
中々どうして 長い年月をかけて こうなってしまったものは
自分が思う様に 変える事が出来なくて・・・
ハァ~~ と 溜息をついてしまうんです
あんまり 頑張り過ぎちゃったら 心が疲れ過ぎちゃうし
まだまだ 長い 時間が必要なのかも デス 
でも めげずに 頑張るから クマ子さん 応援ヨロシク!  
 


 by バン | HP | 3月7日(水)21:23


(1/1ページ)