げっちょ虫
 
     
 



一刀彫り「ふくろう」完成!

「ふくろう」の一刀彫り 今日4体が 完成!
今回は 檜を使い 作ってみました 
画像じゃ 大きさがわかんないですネッ 
高さ 横幅 タバコ1箱分 厚み タバコ2箱分
って書いたら 大きさって わかるかな・・・?
結構イイ感じに出来上がったんだよ 




そんで チョッと画像を大きくしてみました
どうかなぁ~ チャンと見れるかなぁ~?
檜の匂いがプンプンしてて 凄くイイよ 
癒し系の「ふくろう」君達です ヨロシク!!

モ~ット 色々たくさん 作品を紹介してるので
良かったら ココを 覗いてみて下さいネッ
http://akaikasumisou.web.fc2.com/index.html



12月14日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは

今回のふくろうさんたちは
癒し系というよりも聖書的な荘厳な印象です。
鼻が高くて西洋的なお顔立ちだからでしょうか
とても厳粛な雰囲気を感じます(笑)


 by n_n | 12月15日(金)01:31

 2: n_nさんへ

いつも コメント ありがとう!
西洋的なイメージですか  
なんたって デザインしている 私の鼻が低いから
ヤッパ 自然と 自分と反するような 
そんな イメージを持っちゃうんでしょうネッ 
でもでも 今日出来上がったのは
また チョ~ッとだけ感じが違うんですよ
暗くなっちゃったから 写真が撮れなくて
今現在 画像は 残念ながら 無いのですが・・・
明日にでも 写真撮って 画像載せますネッ
楽しみに待ってて下さ~~い
って・・・ あんまり 楽しみでもないかな?   


 by バン | 12月15日(金)20:06


(1/1ページ)