げっちょ虫
 
     
 



穏やかな日々「げっちょ虫」

 今夜は チョットだけ 夜更し バン です 

ここ数日 雨が降ったり 寒かったり
3月中旬とは思えないくらい 冬 でした
今日も 1日中 ど~んよりしてて
やっぱり まだ 肌寒さを 感じます・・・
でも この1週間 息子が帰って来てたので
楽しい時間を過ごす事が出来ました 
外は 冬のように 寒かったけど
穏やか で 暖かな 1週間を 過せました

今日は 久し振りに 息子と友達とで 勉強会
幼稚園から高校まで 同じ学校へ通い
大学からは それぞれ 違う道へ
一歩ずつ 一歩ずつ 確実に 歩き出した・・・
無限の可能性を秘めた 
不可能 なんて言葉が 全く似合わない
可能性 だけを パワーに持つ 子供達・・・
これからも そのあふれる笑顔を絶やさずに
強く そして 優しく 生きて行って欲しい と
そんな事を願うばかりの 私でした

3月に入り 寒い毎日が続いています
春は 何処に行ってしまったのでしょう?
春は 何時になったら 訪れてくれるのでしょう?
桜が咲いたら・・・ 
きっと もう 春なんですよネッ  
 



3月16日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)