げっちょ虫
 
     
 



昨日から今日「げっちょ虫」

 昨日から今日 いっぱい 贅沢しちゃった 

3/24 ウェルサンピア伊万里
      タラバ蟹 & ステーキ ディナー  
                 に 行って来ました

  料理が 凄く美味しくて 大満足!
   タラバ蟹 & ステーキ 以外に
   40品目の料理の数々 デザートもGOOD!
   金額も 前売り券を買って行けば
   4.200円 が 3.800円 と お得です
   4/22まで 金・土・日 限定で開催
   ※ ステーキは イマイチ・・・ でした 

 ウェルサンピア伊万里
http://www.kjp.or.jp/hp_52/inform/entry_infofeb41/   

3/25 唐津シーサイドホテル
      北村尚志 & ヒーマン ディナーショー 
                 に 行って来ました

  今まで行った ディナーショーとは違い 
   ディナーが なんと 半分 セルフ状態  
   チョット 不思議な ディナーショーでした
   料理は 結構 美味しかった です
   中でも イカシュウマイをパイ生地で包んだ
   イカシュウマイ パイ包み が 美味しかった!
   と・・・ 我家の息子は 大絶賛していました
   が・・・ 残念ながら 食べたのは息子だけ 
   私は 昨日に引き続き デザート三昧
   食事よりも ケーキ類に夢中でした 

  ショーは ・・・ ウゥ~~ン 
   北村尚志さんの歌は 初めて聞きました
   うん!  イイ感じ! でした
   チョット気になる存在 に なったかも
   ヒーマン・・・ 最悪  過ぎて
   もう 途中で 聞きたくなくなって 帰った 
   イイ気分で 帰って来れなかったよ・・・ 

 北村尚志さんの情報
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tomas_net
佐賀県出身 シンガーソングライター です
出来れば みんなで 応援 ヨロシク~~ 
 



3月26日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~♪

さきほど福岡に帰ってきました。
北村尚志は知らないのですが…
ヒーマンは知ってます…
ヒーマン…
KBCラジオ「とっておきの夜なのだ」って番組で
福地高子のお相手で毎日パーソナリティーやってます。
(プロ野球が開幕したので、今後は出番は週一ぐらいに減るそうですが)
プロ野球のオフシーズンは毎日聞いていて、
かなり好きな番組でした。

前からヒーマンは佐賀放送?(ラジオ)で昼の番組のパーソナリティをやっていて結構好きでした。
何が好いって、
ヒーマンもお相手の女性たちも佐賀弁で放送してるところが好きでしたよ。
いったい、何が最悪だったので・し・ょ・う・か…?


 by n_n | HP | 3月26日(月)01:19

 2: n_n さんへ ☆

こんばんは~~ & お帰りなさぁ~~い  
n_nさんは ヒーマン を 知っていたんですネッ
私は 両方知らなくて・・・
でもでも 北村尚志さんは 小城町生まれの 小城育ち
そんでもって 小城町在住なんですって //
オマケに 私より1つ上の 先輩さんでした 
だから 小・中学校と 同じ学校に通ってたかもです
生ギターで オリジナルの曲を歌われましたが
結構 イイ感じでしたよ 私は 好きでした 
ヒーマンに関しては・・・ 最低最悪のショーでした
お客さんを馬鹿にし過ぎって言うか・・・
忙しくも無い方達ばかり 暇だから来たんでしょ! みたいな
この会場に 盗人や置き引きがいるかも知れないから・・・
と お客さんを 盗人 & 置き引き のように言うし
自分は全国デビューをしたのだから 有名になっちゃって
毎日が忙しくて その時間を費やして ココに来た! とか
小銭は ジャラジャラ言ってうるさいし 重たいので
紙に人の顔の書いてある お金を下さい! と 要求するし
一曲歌ったかなぁ~ と 言う所で 
自分は 高級なお酒しか飲まないから・・・ と 何度も言って
誰も お酒を持って行かなかったら 気がきかない人達ネェ~ と
お金の要求 お酒の要求 お客を小馬鹿にするわで
もぉ~~ スッゴイ 嫌な雰囲気で 不愉快な感じでした
だいたいが 歌を歌う前から 待って時間が暇だった! と
お酒を飲む事 事態 絶対に変ですよネッ
ただで 私達は行ってないのに・・・
チャンと 一人 12000円のpチケットを買って
見に行っているのに お客扱いされず
盗人 や 置き引き 呼ばわりでしたよ・・・
私は たくさんの ディナーショーに行きましたが
こんな ディナーショーは 初めてでした
この間 コロッケのディナーショーに行ったけど
ご愛嬌で 色々言ったりするけど
コロッケ達は 必ず 最後に 「スイマセン」 って言葉にします
口の悪さでは 天下一品の 松山千春のディナーショーでも
口調は当然の事ながら 悪いし 説教ばかりだけど
でも それでも お客さんを とても 大切に 大事に してくれます
ズット 以前 前川清のディナーショーでは
お客さんが ドンチャン騒ぎをしちゃって
チョット 前川清が 怒って 出て来なかった事はあります 
オータニーでの 清水アキラ の ディナーショーでも
人をけなしながらも 場を盛り上げた後 失礼しましたと
必ず 謝りの言葉を付け加えられます・・・
もう マジ 昨日のディナーショーは 品が無く最低でした
北村尚志だんだけの ワンマンショーの方が 良かったかも
っと 言う事で ショーの途中でしたが 抜け出して
帰っちゃいました・・・  ヒーマンには 幻滅しました

っと言う事で・・・ 凄く 嫌な感じで 帰って来たんです
ヤッパ お客さんを大事にしない人は ダメですよ

またまた 説明が 長く長くなっちゃいましたが
わかってもらえたでしょうか・・・?
明日は 息子を送って行くので 福岡IN です
最近は 早起きしてるから 車の運転 眠くなるから
チョット イヤだなぁ~~ 眠くならない方法ってないかなぁ~
この間も 福岡からの帰りは 眠くて 眠くて
ヨレ ヨレ 状態で帰って来たよ 
明日は 福岡からは一人なので 寝ないようにしなくちゃです
居眠り運転防止方法があったら 真面目に 教えて下さ~い
スッゴク よろしく デーーース


 by バン | HP | 3月26日(月)22:30

 3: バンさん♪

そうだったんですかぁ
そんなに横柄な態度だったのですねぇ

ヒーマンを知ってるって言っても
ラジオの番組(KBCではなくてRKBでした)
を通じて知っているだけなので
どんな顔かもわかりませんし中身まではわかりませんね。
高子さんとの掛け合いがテンポよくて好きだったのですが…
ちょっと見方を変えようかな…
今日は声がガラガラで風邪ですかって質問に
「仕事でちょっと…」って
佐賀でのディナーショーでの悪態の影響ですかね。。。

明日は福岡なんですね^^運転気をつけて来てくださいね♪
居眠り運転の防止は思いっきり大きな声で歌うことで~~す(^_-)-☆へへへ

私は今日は嬉野・佐賀でした。。。
歌は歌いませんでしたけれど。。。
一人で佐賀に行くのは最後かも、です。
実は、、、4月~福大を担当するのと引き換えに
佐賀の担当を後輩に譲ることになりそうです。。。
小城公園の桜を愛でる機会もないかもです。。。


 by n_n | HP | 3月26日(月)23:34

 4: n_n さんへ ・・・

あらら~~ そうだったんですか・・・  → 
なんだか チョット淋しい感じがしますネッ・・・ 
佐賀を 小城を もっと 知って欲しかったのになぁ~
ヤッパ なんてったて 地元は都会の関東人
佐賀の 何にも無いけど 良い所を
出来たら もっと もっと 詩って欲しかったデス
チョッと残念だけど・・・ 仕方が無い・・・ 仕事ですもんネッ
後輩君に 佐賀の良い所 バッチリ アピールしてて下さいネッ
アッ! お腹が減った時は 一平に行く事! も ネッ 

車 運転中に眠くなったら 大声で歌うんですネッ
ハイ! 了解しました!!
マジ 眠くなったら 大声で歌うようにしま~~す 
早々のアドバイス バッチリ ありがとうございました 
小城公園の桜が咲き出すのは まだ もうチョッと・・・かな??
今はまだ 2~3分咲きって感じでしたよ
小城公園の桜が 満開になったら 画像をブログに載せるよ
そしたら ほんのチョッとだけでも 雰囲気はつかめるよ
中々 行く事は出来ない と 思うから・・・
画像を見て 行ったつもりになって下さいネッ 

ヒーマン の 件は ・・・ 本当 ガッカリでした
でも 良く 良く 考えたら・・・ 
ディナーショーの金額が安い! 普通よりも 確かに安かった!
コロッケのディナーショーで 確か・・・3万円くらいで
千春のディナーショーで 4万円くらいでした
今回のディナーショーは・・・ 1万2千円だったんだもん
まぁ~ ヤッパ 安かったからかなぁ~ と 思います
ただ・・・ 食事は 凄く 美味しかったので お腹は満足でした 
通常 ディナーの 食事代だけの 金額ぐらいだから
美味しい料理で お腹が 満足しただけで 充分かな・・・

さぁ~ 明日も また 4時起き (チョッと過ぎ起き・・・)
早く寝ておかないと マジ 明日は車の運転中に眠くなりそう
明日は 晴れるかなぁ~ 週末は お天気悪くなりそうです
インフルエンザが流行の兆し! って 言ってたよ
タミフルの問題もあるし 用心! 用心!!  デス


 by バン | HP | 3月27日(火)00:01


(1/1ページ)