げっちょ虫
 
     
 



懐かしい友「げっちょ虫」

7月10日・・・

懐かしい友に 久し振りに 逢った
何も変わらない あの頃のままの 友・・・
逢った瞬間に 時はタイムスリップ
ためらう事無く 時が あの頃へと逆戻り
呼び捨てで 馬鹿言って 騒いで 笑い合って
逆戻りした時間は アッ!と言う間に 過ぎた

懐かしい友の笑顔は あの頃のまま・・・
懐かしい友の言葉は あの頃のまま・・・
お互い バッチリ 年は取っちゃったけど
心の中は 気持の中は まだ あの頃のまま

もし 出来るなら 今 過ぎて行く時間を止めて
時を遡り 望むあの頃へと 戻れたら
何にも知らなかった あの頃へ 戻れたら
やっぱり 戻りたいなぁ~ あの頃へ・・・



7月20日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)