げっちょ虫
 
     
 



誕生日・・・「げっちょ虫」

      誕生日ケーキ げっちょさんから・・・ 


      誕生日ケーキ げっちょさんから・・・  


      誕生日の空  雲の切れ間から・・・  


      誕生日の空  雲の切れ間から・・・ 


6月24日 ○○回目の 誕生日を迎えました
元気にこの日を又迎える事が出来た事に 感謝!
梅雨真っ只中に生まれた私の誕生日は
毎年恒例の如く・・・ 雨・雨・雨 デス
今年は 空梅雨! と 言う事で
もしかしたら 晴れの誕生日になるのかも! と
かなりの期待をしていましたが・・・
またまた 記録更新! と 言う結果になりました
まぁ~ 雨は嫌いじゃないから・・・
どちらかと言うと 雨降りは大好きだから
雨音メロディーをBGMに そっと静かに乾杯!
でも 夕方 田植え作業途中で
雲と雲との切れ間から 黄金色の夕陽が見れた
おぉ~ なんだか 希望の光! の 様な気がして
チョッと 嬉しかったなぁ~~

げっちょさんが 買って来てくれた ケーキ
兵庫町にある 「 くらら 」 さんの ケーキ
メッチャ美味しいけど・・・ チト高い
でもでも 今日は 誕生日! と 言う事で
ナイフを入れずに フォークで 丸ごと食べた!
うぅ~~ん! 美味しかったなぁ~
「くらら」のケーキは ヤッパ 美味しいです
美味しいケーキを食べて 大満足の私 でした

これから先 私が歩いていく道のりの中で・・・
そっと 優しく 暖かい陽射しをそそいでくれる
そっと 優しく 暖かい光の方へ導いてくれる
そっと 優しく 暖かい言葉で受け止めてくれる
出来るならば そんな 優しくて暖かい 
時の中に いつまでも ズット 包まれていたい

 今年もまた 一緒に この日を迎えられたネッ
 暖かい 優しさが 嬉しかったよ・・・
 げっちょ さん どうも ありがと~う ♪
  
 



6月29日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お誕生日おめでとう☆

げっちょさんからのケーキ、おいしそうだなぁ。
フォークで丸ごとって贅沢でステキ!
でも、バンさんひとりで完食?げっちょさんは食べなかったの?


 by ケロ | HP | 6月30日(土)21:43

 2: ケロさんへ ♪

うわぁ~  ケロさん お久し振りぃ~~  ((

もぉ~~  ヤダなぁ~ 私1人で間食しちゃうなんて・・・
絶~~対 あり得なーい ・・・ 事もないけど・・・  ё
一応 お祝いだったら 仕方なく   二人でフォーク突き刺して 食べたよ 
ヤ~ッパ ホールケーキを食べる時は!
丸ごと そのまーんま フォークで食べなくっちゃ! だネッ   ((  ))
美味しい 「 くらら 」 の ケーキ!!  
毎日誕生日でも イイかなぁ~  って 思っちゃう    


 by バン | HP | 7月2日(月)07:17

 3: 誕生日おめでとうです!

バンさん誕生日おめでとうございます!(ちょっと遅くなってすいませんです)
素敵で美味しそうなケーキですね
何回も見てしまっています
真ん中のチェリーを一番最初に食べたのかそれとも最後にとっておいたのかちょっとだけ気になっています
雨上がりの空がとっても綺麗です。
最近大阪も雨ばっかりですがこの空を見ると元気が出てきました。ありがとうございます


 by xyz17o | HP | 7月5日(木)00:49

 4: xyz17o さんへ ♪

xyz17o さ~~ん おっはヨォ~~  ((

アッハァ~~ お祝いの言葉・・・
どぉーーも ありがとう! デス  
遅くなっちゃった!だなんて・・・ 気にしないで下さい
だって 「 生まれて来てくれて ありがとう! 」 って 
なんだか そう言ってもらえているような・・・
少なくとも 「 おめでとう! 」 って 言ってくれた
たくさんの人達からは そう 思われているんだぁ~ と
チョッと自意識過剰かも知れないけど・・・  
もぉ~ メッチャ 嬉し~い気分の 私です  
まだ お逢いした事も 話した事も無い xyz17o さん
そして ココで出逢えた 多くの人達
それから 私の周りにいてくれる人達・・・
全ての人達に 見守られて 優しくされて
暖かい言葉をかけてもらえる私は 本当に 幸せ者 です 
こんなに 暖かくて 嬉しい気持ちになれるのなら
もぉ~ 毎日誕生日でも OK!
この年になったら  1日に1歳年を取っちゃっても
ドォ~ンと来い! みたいな・・・  
そんな気分になっちゃいます
みんなに・・・  xyz17o さんに・・・ 出逢えて良かった 

これからも まだまだ先は永いけど
ズット ズ~ット どうぞ よろしく ネッ  

ちなみに・・・ 
 真ん中のサクランボ  ( 多分佐藤錦 ? ) は
私が途中で食べちゃいました~~ 

今は亡き母に・・・ 感謝を込めて・・・ ありがとう・・・ と
また 改めて 伝えたいと思います 


 by バン | HP | 7月5日(木)06:26


(1/1ページ)