げっちょ虫
 
     
 



バス釣り「げっちょ虫」

         朝6時 静まり返った 池で・・・  


         バス 45cm越え ゲット! 


      時だけが止まったような空間の中・・・ 


      バス これまた 45cm越え ゲット! 


         静かに 時が沈みかけて行く・・・ 


110 さんに教えてもらった ○○池にて・・・
もぉ~ ココの場所は 最高の場所でした 
ズット ズット 坊主状態のげっちょさん
でもでも 今日は 10匹以上釣り上げて
「 アイラブユーラブバス臭~い 」 って
久々に 大きな声で 歌っていました 
ルンルン気分の げっちょ さん!
見ている私も 嬉しくなっちゃいましたヨォ~    

夕方から夜にかけて 全くヒットなし!
今度は 夜に行って 再チャレンジしなくちゃ!
げっちょ さんは 釣具屋さんに行って
仕掛けを色々買って来ていたから
今度の土曜日あたり チャレンジするのかなぁ~?
近辺に 別の池を発見したので
チョッと そこいら辺も 投げてみる価値ありそう!
またまた 最近 バス釣りが楽しくなっちゃって
暇があったら バス釣りしてそうな 予感 デス 

静かな風景の中で 小鳥の声が木霊してた
ゆっくり流れる時間の中で そっと 雲を眺めてた
今日のこのひと時も また 時間が過ぎると共に
「思い出」 に 変わって行くんだネッ・・・



6月29日(金)13:51 | トラックバック(0) | コメント(10) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おかえりなさい。

てっきり体の具合が悪いのかと思いましたよ。
遊びまくってtsんですね^^

良いポイント教えてもらって良かったですね。
バスも雷魚も楽しんだみたいで何よりです。

さっきトラックバックピープルを確認したんですけど
最近の記事が全くトラックバックされてないんですよね。
これって一日に送るトラックバック数が決まってるんでしょうか?


 by EZZY | HP | 6月29日(金)15:20

 2: EZZY さんへ ♪

EZZY さ~ん  お久し振りで~~す  

ジメジメ~ ジトジト~ と もぉ~ たまりませんネッ
梅雨本番! って感じで 毎日蒸し暑いです 

元気でしたか? バッチリ 元気でしたか??
私は 何とか 生きていましたヨォ~~  
ヤッパ 2度と来ない今日だから
大切な今日を バッチリ 過さなくちゃ! と 思って
やりたい事 したい事 惜しげもなく やっていました 
そうじゃないと 後で 後悔しそうで・・・
思い出作り! じゃなく やりたい事をやる!!
それに 撤してました
今出来る事を 今日出来る事は 明日に延ばさない!
それが どんな事であっても 明日に延ばしたくない・・・
明日 は 明日 未確定の明日だからネッ 

ところで・・・ TBは 確か制限がありましたヨォ~
ブログ1つの内容に対して TBは 
スパム防止の為に 10件まで!?
だったような気がするんですけどぉ~~  ??
じゃ~なかったですかネェ~~ ??  フムゥ~~ ??
私の記憶だから マジ 定かではありません (スイマセン)
でもでも 10件まで!って 言うのは確かだったような・・・

ここ数日 時間は結構 たくさんあったのですが
 に 向う時間が足りませんでした
夜は早く寝なくちゃ 朝起きれないもんネッ 
中々 遊びにも行けませんでした・・・
今日からは 少し 時間にゆとりを持って 過そうかなぁ~ と
そんな風に思っています
また チョクチョク 遊びに来ますので ヨロシク~~  
意味不明なコメント残しちゃっう私デスが  
そこのところは ご愛嬌!で よろしくネッ  


 by バン | HP | 6月29日(金)15:43

 3: はじめまして~

MAYUちゃん所から来ましたちゃこです。
バンさんも佐賀と聞いてやってきましたよ~

今日はすっごい雨ですね。
なかなか雨が降らない梅雨でしたが、これで梅雨本番って感じです。
でもこの大雨で被害がでないことを祈ります。

また遊びに来ますね~~


 by ちゃこ | 7月2日(月)11:17

 4: ちゃこ さんへ ♪

((  わぁ~ はじめまして ちゃこ さん  
遊びに来てくれて どぉーーーも  ありがとう 

って事は~ ちゃこさんも 佐賀・・・? ですよネェ~~
うぅ~~ん これからも 同じ佐賀から! と 言う事で
どうぞ どうぞ m(_ _)m ヨロシク~ です

今朝の雨は 凄かったネェ~~
 ド~ンピシャ! だし 雨粒は 超特大 
停電はするし 町内放送はバンバンなってるし・・・
私の住んでいる所は 小中学校の登校が遅れたみたいだよ
今 この時間 ヤット 雨の音が静かになったかなぁ~ って感じ
雨の被害が出なきゃ良いけど・・・
我が家は 何にもなく 大丈夫でしたヨォ~~
ちゃこ さんの所は 大丈夫でしたか??
これからも 良かったら 時々遊びに来て下さいネッ
そんでもって Mayu さん同様 バンもヨロシクねぇ~~ 

遊びに来てくれて 本当  ありがと~~う   


 by バン | HP | 7月2日(月)11:46

 5: 110改め「しゅーごー」

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとーございました。
んで、なかなか綺麗なバスですね
今日みたいな土砂降りのアトはチャンスかもですよぉ〜

ちなみにウチのチビの学校は本日休校となりました。

>げっちょさん
先日はお返事メールありがとうございました。
バスに限らず、また釣果報告をお待ち致しておりま〜す


 by しゅーごー | 7月2日(月)12:57

 6: しゅーご さんへ ♪

110 改め しゅーごさ~ん お久し振りで~~す  ((

イヤァ~~ もぉー これ以上 年は取らなくても良いんですけど・・・
誕生日と言うのは 1年に1回確実に 忘れていたくても 
やって来ちゃいますネ~~ッ 
まっ 今年も無事に何事もなく 誕生日 を 迎えられました
その事に感謝をしながら また 来年を迎えようと 思います  
 
今朝の雨は マジ 凄かったですネェ~~
バケツ以上! タライ未満!! って 感じでした
しゅーごさんの所の 小学校は休校になったんだネッ
こちら 小城の方の小中学校は 登校時間を遅らせたみたいです
朝から 町内放送が何度もあっていましたよ
中々 まとまった雨が降らないなぁ~ と 思っていたら
マジ 一気に降っちゃうから 困ったものです

土曜の夜 そして 日曜の早朝 頑張って 行って来ましたよ
でもですネッ 土曜の夜 池着が 8時半頃
それから 10時頃まで粘ったんですけど・・・
フムゥ~ ヤッパ 夜は全然ヒットしませんでした  
ですので 翌 日曜日は 朝3時半に起きて リベンジ! 
ヤッパ 朝方の方が 良く釣れるみたいです
日曜日! と 言う事もあったからなのでしょうか
朝 8時を過ぎた頃ぐらいから 人が増えて来ました
あの近辺は 結構バス釣りの人達で 凄く 賑わうんですネッ
それに 少し近辺をウロウロしてみたら
いたる所に 池があって 散策するだけでも楽しかったよ 

ところで あの3段池で釣り上げられた デカバスの大きさって
何センチって言ってたっけ??


 by バン | HP | 7月2日(月)19:14

 7: 下から1段目。

デカバスは65cmだったとの事です。
私はまだ50cmクラスも見たことありませんが。。。


 by しゅーごー | 7月2日(月)20:35

 8: おめでとうございます!

静かで素敵な風景の中バス釣り、最高ですね
久しぶりにバスの姿を見るとやっぱり釣りに行きたくなりました。
ありがとうです。


 by xyz17o | HP | 7月4日(水)04:41

 9: しゅーご さんへ ♪

しゅーごさ~ん いつも コメント ありがと~~う  

65cm デカサイズ だったんですネェ~~
凄いなぁ~ デカバス! 釣り上げてみたいなぁーー 
私も 50cm弱は 北山湖で釣り上げた事があるんですよ 
でも まだ 65cmは 見た事がありません
65cm ゲットは 一段目だったんですネッ
今度 一段目チャレンジしてみます
勿論! 夜のバス釣りで釣り上げたんですよネェ~~ ???
ちなみに・・・ どんな方法で釣り上げたんでしょうか?
チョコットだけ ヒント欲しいです・・・ 


 by バン | HP | 7月4日(水)16:23

 10: xyz17o さんへ ♪ 

は~~い! xyz17o さ~ん  来てくれたんだネッ  

xyz17o さんの家の近くにも 釣り場はありますか??
こっちは 田舎だから 色んな場所に釣り場があるんだよ
海でも 川でも 池でも 湖でも・・・ etc
佐賀には まだ 来た事がないんだったよネッ
まぁ~~ 何にもなくて 良い所だヨォ~~  
なんたって 佐賀のキャッチフレーズは
「 佐賀を 探そう! 」 なんだもんネェ~~  ((
探さなくちゃ 佐賀は無いのかなぁ~ って 思っちゃうよネッ
もうチョッと 良いキャッチフレーズを考えればよかったのになぁ~
佐賀(サガ)に 引っ掛けて 探(サガ)そう なんだろうネッ

機会があったら 暇があったら
チョッと気分をかけて 釣りに出かけてみてはどうですか??


 by バン | HP | 7月4日(水)16:59


(1/1ページ)