げっちょ虫
 
     
 



三段池・バス釣り「げっちょ虫」

              夕暮れの 三段池 


           でかいゾォ~ バスゲット! 


         この日も 絶好調! げっちょ さん! 


           今日も楽しいバス釣りでした 

7/22 また 例の三段池へ GO~
画像が残っていたのを 忘れてたいたので UP

ココの三段池は 北山湖よりも GOOD!
釣り上げるバスは 平均40cmクラス
夕方4時頃家を出て 5時過ぎに着き 釣り開始
この日は げっちょ さん 2時間程頑張って  
バス6匹ゲ~~~ット!  ((

本当に 楽しませてくれた バス釣りポイントです
この場所を教えてくれた しゅうご さん
色々と どうも ありがとうございました 

色んな形で 思い出が た~くさん残った
ひとつ ひとつ を 思い出して行くと
もぉ~ 数えきれない程の たくさんの思い出達
時々は 色んな思い出達を 思い返して 
独り楽しもうかなぁ~ と 思っています  
ココの 三段池にも ありがと~う 
そして 色々 今日まで全てに 
笑って過せた 思い出の数々に ありがとう! 
 ((  元気に手を振って bye bye~~



8月2日(木)08:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: えええええー!!!!????

つりたーい!!!
うまやらすぃぃぃぃぃ(涙

そそ コメありがとね チョ 書きすぎ?っておもったから けしちゃってさ
ごめんね


 by チャラオ | 8月2日(木)21:41

 2: チャラオ さんへ ♪

チャラオ さん  おはヨォ~~  ((

そっか~消しちゃったんだ・・・
あの お化けイカ 凄かったのになぁ~
チョッと 残念!!

また 面白い記事を書いたら
バッチリ TB ヨロシクねぇ~~
楽しみにしているよ  
 


 by バン | HP | 8月4日(土)06:46


(1/1ページ)