げっちょ虫
 
     
 



IN鹿児島「げっちょ虫」

         水族館内 じんべいザメ 


        水族館内 優雅に泳ぐ エイ 


       水族館内 松葉蟹 だったかな?  


        水族館内 凄く綺麗な蟹でした 


       水族館内 フワフッわぁ~ クラゲ 

    水族館内のカメラマンは げっちょ さん  


「 いおワールド鹿児島水族館 」 の 館内 デス
館内は 薄暗かった為
写真撮影は げっちょ さんに お願いした 
後で 思った事なんだけど・・・
もうチョ~ッと 水槽の周辺も
記念に撮っておけば 良かったなぁ~
って言うか・・・
 撮影をする! って言うより
私は 水槽にへばりついていたから
頭の中から  の事は 完全に 消えてた 
仕方が無いので 水族館での出来事は
頼りない 私の頭の中 記憶に残しておこう 
< IN鹿児島・・・ 続く・・・ >



8月29日(水)19:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 楽しげ~♪

鹿児島旅行、楽しかったみたいですね~
写真がたくさんで見てて楽しいw
続きを楽しみに待ってます


 by 蒼ノ心 | 8月30日(木)23:10

 2: こんにちは(^^)

バンらしいほのぼとした日記と写真が本当に読んでいて心が安らぎます ありがとうございます
続き 楽しみです(^^


 by xyz17o | HP | 9月2日(日)12:08

 3: 蒼ノ心 さんへ ♪

蒼 さ~ん お久し振り~ & おはヨォ~~

スイマセーン コメントもらっていたのに
返事 書けなかったです 
マジ ごめんなさい m(_ _)m

8/20から 息子がシンガポールに行ってて
9/1 に 帰って来たものだから
中々 ゆっくり PCに向う事が出来ませんでした
せっかく 遊びに来てくれたのに・・・
コメント返せなくて 本当 ごめんなさい  

鹿児島は 楽しかったですヨォ~
昔は良く行っていたんですが・・・
ここ数年 ずっと 行ってなくて
久し振りに 鹿児島へ行って来ました
鹿児島まで 近いようで・・・ ヤッパ遠い デス
でも 別荘がある霧島までは
3時間チョッとで行けるので
また今度 連休でも利用して 温泉は入りに行きたいなぁ~
と・・・ 思っています


 by バン | HP | 9月8日(土)08:58

 4: xyz17o さんへ ♪

xyz17o さ~ん  スイマセーーーン  m(_ _)m
バリーッと 返事送れちゃいました

っと・・・ そのまに お久し振り~ おっはヨォ~~
遊びに来てくれ どうも ありがとう!!
それに 嬉しい言葉! うぅ~~ん ありがとう 
もぉ~~ 忘れられた頃に 続きのブログを更新しました
鹿児島での写真は これで 最後です
本当に 楽しかった思い出・・・

楽しかった事 面白かった事
そして 悲しい事も 辛い事でも
みんなで 共有していければ イイですネッ

※ 中々 ゆっくりする間が無くて・・・
   xyz17o さんの所へも遊びに行けていません
  今度 ゆっくり 遊びに行きますネェ~~
  その時は また ヨロシクお願いします  ((   


 by バン | HP | 9月8日(土)09:07


(1/1ページ)