げっちょ虫
 
     
 



IN鹿児島「げっちょ虫」

        水族館近辺 NHK鹿児島 


        水族館近辺 フェリー乗り場 


        水族館近辺 ココから桜島へ 


久し振りの IN鹿児島 楽しかったなぁ~ 
のぉ~んびり と 温泉三昧 
美味しい物を食べて まったりと過して 
うぅ~~ん! 大満足の IN鹿児島 でした 
またいつか 時間に余裕が出来たら
今度は 皆でワイワイ言いながら
ログで バーベキューでもしたいネッ

見送った時間の中で
ひとつ ひとつ の ワンシーン が 記憶に残る
思い出 と言う 確かなものだけが
静かに過ぎて行く時の中に 残されて行く

ズット ズット 忘れないでおくネッ
記憶の中に残る 全ての景色と
光に輝いてた その 笑顔・・・ 



9月5日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ^^

鹿児島を満喫できて
また頑張れますね。
良かった良かった^^
バーベキューははボクも行く!
沢山食べて寝ます。


 by EZZY | HP | 9月5日(水)08:37

 2: EZZY さんへ ♪

EZZY さ~~ん!  お久し振りで~~す  ((

鹿児島は 楽しかったですヨォ~
見慣れた風景も また 違って見えました

そうですネェ~ 今度 みんなで行けたら良いですよネェ~
絶対 絶対 みんなで行きたいですネ~ッ
テラスか庭で ワイワイ言いながら バーベキューをして
EZZY さんは たくさん食べて 寝ちゃうんですか?
それは ダメですヨォ~~  
ヤッパ  温泉に入ってから グッスリ寝なくちゃ~
実現出来たら・・・ 楽しいだろうなぁ~~~ 

※ 今度 行く時は お声を掛けま~~~す 


 by バン | HP | 9月8日(土)09:14


(1/1ページ)