げっちょ虫
 
     
 



じゃがポックル「げっちょ虫」

      北海道限定販売 じゃがポックル 


      今 大人気中! だとか・・・  


 北海道限定 じゃがポックル  

我が家の 巨大な姉ちゃんが 買って来てくれた
         ・・・
( オォ~  偉大 の 間違い! でした )

※ アッ! でも デカイよぉ~ 
  マジデカ! の 「心」 を 持った 
  我が家の 姉ちゃん! でした  
          身体も多少デカイですけど・・・ オホホ (ナイショ!)

じゃがポックル・・・
TVで 大人気のお土産! で 紹介されてた
店頭では 中々 買う事が出来ずに
な・な・な~んと 「予約制!」 彡 との事
お土産が 「予約制!」 だなんて・・・??

 美味しいのかなぁ~
 美味しいんだろうなぁ~~

うぅ~~ スッゲ~食べてみたぁ~い! で
姉チャンに 買って来てぇ~ と おねだり 

BUT 案の定 お土産屋さんには 商品が無くて
予約もしていなかったので 買う事が出来す
諦めかけていた その時・・・
空港の 搭乗待合室内 の 売店に
20個程 置いてあったそうです  
狙い目は 搭乗待合室内 の 売店かも!
( 但し 3個まで! の 条件付 )

 そぉ~んでもって 食べた感想は 

一口目  サクサク!ッとした歯ざわり
二口目  ほんのり塩味 サクサク感 イイ感じ!
三口目 ・ 四口目 ・ 五口目 ・・・
サクサク感につられて 手が伸び~る
お口の中に ほのかに拡がる じゃが芋の味!
気が付けば・・・
アッ! と 言う間に 一袋完食!!
 
彡 フライドポテト と お菓子のジャガリコ
    これの 中間くらい な 感じ でした
    スッゴイ感動! は なかったけど
    美味しかったぁ~ おご馳走さまぁ~  

 ジャガポックル と言う名は・・・
      アイヌ民族に伝わる「コロポックル」
      から ヒントを得たそうで~す  



10月29日(月)08:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっぱい食べた風?

ぜひ 体重計に乗って見てね♪


  


 by チャラオ | 10月29日(月)16:20

 2: チャラオ さんへ ♪

 チャラオ さ~ん おっはヨォ~~ ((  ))

チャラオ さん ヤダ~~ 痛い所 ついてきますネェ~ 彡 (パンチ!)
この季節 この時期 に 体重計に乗るなんて・・・
そんな 自殺行為 は しませんヨォ~  
もぉ~~ 今は 焼芋食べたぁ~い! 私なんですから 

※ 体重計に乗る時は 痩せた時だけ! デ~~ス  


 by バン | HP | 10月30日(火)07:08

 3: じゃがぽっくる~♪

じゃがぽっくる、大好き!
私は、油がジュクッとするほど染みてる感じが好き。
一袋なんて、小さいもの。あっという間だよね!
できれば一箱、ひとりで食べたいかも…(笑)


 by ケロ | HP | 11月13日(火)23:07

 4: ケロ さんへ ♪

ケロ さ~ん おっはヨォ~~  ((

わかる! わかるよ!! その気持ち
マジ 一袋が小さ過ぎる!!
もっと デッカイ袋にしてぇ~って 言いたい気分
ポテチのBIGサイズみたいなのがあるとイイのにネェ~  
「じゃがポックル」 あの サクッとした 歯ざわりが グ~!
お菓子で言うと ジャガリコ! って 感じかなぁ~
ここだけの話・・・ 「じゃがポックル」
1箱 一人で 全部 食べちゃいましたぁ~  
エヘッ   大満足~~  


 by バン | HP | 11月15日(木)07:09


(1/1ページ)