げっちょ虫
 
     
 



秋を満喫!「げっちょ虫」

         秋空 蒼の中 の ススキ 


       陽を浴びて 光るススキが 綺麗でした 


         深まり行く 秋の気配・・・ 


風が ほんのり 頬に冷たく
差し込む陽射しが 暖かい
時が止まったような
何処か 懐かしい 景色の中
ススキの穂先が 風に揺れてた
そっと 佇み そっと 目を閉じる
深まり行く秋を 頬に感じ
過ぎて来た季節を 一人 振り返る 

自然は いつも 厳しくて そして 優しくて
そして・・・ 何よりも 偉大で・・・
与えられる 全てのモノ 
それは・・・
自然の中にある! と そう 思う 



10月30日(火)11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 綺麗ー!

ススキの穂がキラキラ光ってすごく綺麗ですね~!
こういう写真を撮ってみたいといつも思うけど、
なかなかこういう光景に出会えないんですよね(笑)
自然はいつも変わらずに四季の移り変わりを繰り返してますね。
四季を感じたとき、日本人でよかったと思う瞬間ですw


 by 蒼ノ心 | HP | 10月30日(火)15:25

 2: 蒼の心 さんへ ♪

蒼さ~~ん こんにちわぁ~~  ((

遊びに来てくれて ありがとぉ~~  m(_ _)m

こっちはネッ 本当 何にもないけど
自然 なら マジ いーーっぱいあるよ 
まだまだ こっちは 自然と共存しています

チョッと外に出れば こう言った風景の場所に行ける
夜空を見上げれば 天然のプラネタリウム
風で 四季が感じられるんだヨォ~ 

蒼さんが言うように 四季を感じた時
日本人で 日本に住んでいて 良かったぁ~! と
本当に そう 実感出来るし 思っちゃいますよネェ~

ドンドン変わり行く時代 の 中
この 自然の風景だけは ズット 残していたい デス
なぁ~~んにも無い 佐賀 
高い建物が無い 佐賀
でも ズーット このままでいて欲しいなぁ~ と
一人 勝手に そう 願っているんです

蒼さんにも 写真じゃなく 
自然の中の 本当の ススキ 見せてあげたいなぁ~
陽の光に キラキラ輝いていた ススキの穂は
言葉にならないくらい 綺麗でした
その感動が 蒼さんに チョッとでも 伝わって
スッゴ~~ク 嬉しいです  


 


 by バン | HP | 10月30日(火)16:28


(1/1ページ)