げっちょ虫
 
     
 



寒~~「げっちょ虫」

昨日からの  で マジ 寒~~   
バッチリ と 冷え込んで来ました
一気に 夏の格好から 冬の格好へと 大変身!
って・・・  なんか チョ~ット変な感じ  

10/31~開催されていた アジア 最大級の
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ は
11/4 色んな思い出を残して 無事終了
今年は 11/2・3・4 と 行く事が出来ました

大空を一斉に舞う 100機近くのバルーン
色とりどりのバルーンが 佐賀の空を埋め尽くす
大迫力 に 興奮! 優雅さ に 感動!
もぉ~ 言葉では言い尽くせない程の 壮大さ!
ヤッパ 「 空 」 って イイなぁ~~    
ズット ズ~~ット 昼も夜も 見ていたい デス

写真は い~っぱい 撮って来たものの
EZZY さんの バルーンの画像が綺麗過ぎて
ガァ~~~ン  ・・・ 載せられない・・・ 
あまりにも・・・違い過ぎる・・・ かも・・・
同じ場所 同じ風景なのに なんでな~~ん 

と 言う事で・・・
さぁ~~ 今から綺麗に撮れてる写真の
発掘作業開始! だぁ~~  彡  
それなりの 画像があったらUPして行きま~す
良かったら 覗き見 に 来ちゃって下さい 



11月6日(火)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)