げっちょ虫
 
     
 



ホットプレート「げっちょ虫」

ジャ~ん 買ってもらっちゃった
 
 

 多機能で使えるホットプレート 








今月初め げっちょ さんが 
ホットプレートを買って来てくれた 
何を隠そう ( 別に隠してはいないけど・・・)
私の大好きな 3代珍味は・・・


たこ焼! お好み焼! 焼そば!  なんですぅ~ 

うれぴぃーな ウレピィ~ナ~
これで 飽きる程たくさん 食べれるゾォ~
と 言う事で・・・
スッゲェ~ 重宝しちゃっています

この間 バルーンフェスタの出店で食べた
「広島焼き風」 の お好み焼が美味しくて
チョッと はまってしまいました・・・
で げっちょ さんに作ってもらったらバッチグ~~ 
出店と同じ! イヤ それ以上に美味しい
「広島焼き風」 が 出来上がりました  

マジな話ですが・・・
3日連荘 食べちゃっていましたヨォー 


  作 り 方 ( いたって簡単! )
① これでもか! と言うくらい キャベツを千切り
② お好み焼の粉 卵 水 混ぜる (少し柔らかめ)
③ 鉄板に②を丸く&薄くのばす
④ ③の上に キャベツを天こもり! にして
  豚肉(バラ肉がイイよ)を 乗せる
⑤ 後は頑張ってひっくり返し 焼けたら・・・
  「 いただきまぁ~~~す 」 

お好み焼より 簡単で スグ出来て美味しい!
これでもか! の キャベツ天こもりだから
大満腹に食べちゃっても 大丈夫そう 
大好きな私は 毎日でもOK! って感じ



11月16日(金)12:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 意外と 好き!? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ホットプレート

たこ焼! お好み焼! 焼そば!
って思いっきりお祭り、花火、縁日ですね!^^

たこ焼きは外カラっと中がジューシーでタコが大きいのがいいなぁ^^


 by n_n | HP | 12月24日(月)22:01


(1/1ページ)