げっちょ虫
 
     
 



11月22日「げっちょ虫」

今日は 11月22日 天気 バッチリ晴れ  

11月22日 は 語呂合わせで 
 「 イイ夫婦の日 」 と 言われていま~す

まっ 今日だけに限らず
毎日が 「 イイ夫婦の日! 」
で あったらいいなぁ~~ と ( 希望 )
そぉ~~んな事 思って過す 午後の昼下がり
世界中でたった一人 愛する人・・・
心を分かり合って 支え合って
ズット ず~っと 同じ方向を見つめ
そして 時には しっかりと見つめ合いながら
元気に笑って 日々を見送り 過ごす
キット それが 何よりもの 幸せですネッ

今朝は 思いっきり 寝ましたぁ~  
目が覚めたら・・・ なんと10時! だし
久し振りに良く寝たなぁ~ と 気分は爽快 

今日は お日様が昇ってから 起きたので
そんなに寒さは感じなかったけど
季節風!? って言うのか 風が凄く強い
これって・・・ 俗に言う 木枯らし・・・? 
本当に 冬へ 冬へと 近付いているんだなぁ~
東京では 今朝 雪が降った!  と言ってた
佐賀は 陽射しが暖かく 部屋の中は温室状態
ただ 風が強いから 外は体感的に寒いかも・・・

今から チョ~ッと午後のお出掛け!
って言うと 凄く 聞こえが良いんだけど・・・
ブラァ~ッと お買い物に出掛けて来ま~す 

   寒くなって来たので 風邪用心! でネッ 
 
 



11月22日(木)14:36 | トラックバック(0) | コメント(8) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 有難うございました。

コメント有難うございました
初コメントに感激です
これから頑張って更新していく予定?なんで、応援宜しくお願いしますm(ーー)m


 by バツママ | HP | 11月22日(木)14:56

 2: バツママ さんへ ♪

ママちゃん こんにちわぁ~~  ((

「バツ」 をつけちゃうのに チョッと抵抗があって・・・
これから ママちゃん! と 呼んでもイイかな??
バ~ッチリ 応援して行くので これからも よろしくネッ 
色んな面で 大変だと思うけど 楽しくガンバ 
ブログの更新は 無理しちゃうと続かないよ (経験上デス)
マイペース に 書きたい時に 書くのが一番かなぁ~
なんてネッ ( ^-’)/
もし良かったら ブログを更新した時など TB ヨロシク 
また 遊びに伺いま~~す  彡 


 by バン | HP | 11月22日(木)15:15

 3: いたいた

優海です!

 by 優海 | 11月23日(金)19:38

 4: 優海 さんへ ♪

優海 さん  足跡 ありがと~~う  ((

ってか・・・ 優海 さんを わかってない 私・・・ でした
うぅ~~~ 誰やったかなぁ~~??  

マジ すいませ~~ん  m(_ _)m
もし良かったら・・・ もうチョッとお言葉を・・・

ヨロシク  よろしく お願いしま~~す  


 by バン | HP | 11月24日(土)11:28

 5: ガーン

shockshockshock
e?人違いかな?
ウッソーshock


 by 優海 | 11月24日(土)19:08

 6: 優海 さんへ ♪

ギョ  エェ~~
マジで わかんネェ~~ 
誰? 誰??  誰ーー???
もしかしたら 私の同級生・・・ かな?
本気で 優海 さんが 誰だか わかんないデス 
友達? ブログ関係? それとも・・・ 愛人? 
なぁ~~んて事は ないよなぁ~ 
フエェ~ 空想 が 想像 が 膨らむ! 膨らむ!!
意外と 楽しいかも  

これで もし 人違いだったら・・・
もぉ~~ 大爆笑だネッ   

完璧に 誰だか わかっていない バンでした   


 by バン | HP | 11月24日(土)20:27

 7: 人違いでしたかね…

〉eまちはご存知ないですか?
〉ご存知なければ人違いです。ごめんなさい
失礼致しました
お邪魔致しました


 by 優海 | 11月29日(木)11:29

 8: 優海 さんへ ♪

優海 さん こんばんわぁ~  ((

あらら~  eまち からの 方でしたか
eまち は 知っていますヨォ~
と 言っても eまち の 管理人さんは 男性 で・・・
ココのブログ の 「げっちょ虫」 は 
私 バン が 管理人をしていま~す
チョッと 紛らわしくて スイマセ~ン  m(_ _)m

初めた頃は 一緒にやっていたのですが
お互い 独立をして (笑)
今は 彼が eまち の 管理人をしているんです
同じ 「げっちょ虫」 で やっちゃったから
キット 間違われたんでしょうネッ 本当 スイマセン

今 eまち の方の管理人さんは
仕事が忙しく 中々 更新する事が出来ない! と 
ぼやいていました
また 時間が取れるようになったら
ヒョッコリ 現われると思いますので
スイマセンが その時まで 待っていてあげて下さい
これからも eまち の 「げっちょ虫」を よろしく! デス
そんでもって もしも よろしかったら・・・・
こちらの方の 「げっちょ虫」 も よろしくネッ  

お暇がありましたら また 遊びに来ちゃって下さい
バン が お待ちしておりま~す 
 
 


 by バン | HP | 11月30日(金)01:13


(1/1ページ)