げっちょ虫
 
     
 



工藤静香「げっちょ虫」

 翆香苑にて 工藤静香 Xマスディナーショー 


 今回のメニュー 楽しみのひとつ! です  


 お土産・・・ 工藤静香 今年の二科展出品作 
今年二科展に出品して受賞した絵をポストカードにし 額に入れ
一人 一人 に クリスマス プレゼント 
 



12月12日 工藤静香 クリスマス ディナーショー
久留米市 翆香苑ホテルにて・・・ ( 1部 )
17:30~ ディナー
18:30~ ショー

一応 チョッとだけ (笑) 正装をし
我が家を 4時に出て 翆香苑ホテルへ・・・
ディナーショーの時は いつも 食事がイマイチ! なので・・・
ラーメン  でも 食べて帰らなくちゃ! だろうネ~ッ
と げっちょ さんと 話をしていたのですが
やっぱり 案の定でした・・・ 

で・・・ ディナー中 思いついたのが・・・
テーブルに置かれている フリーのパン!!
(※ フランスパン & 黒胡麻パン )
このパンを 一杯食べて お腹を膨らませよう! 作戦
それで 何とか お腹も一杯になり  お腹も満足!
なんだか パンを食べに行ったみたい・・・ デス
ディナーショーの時 料理で大満足! って言うのは
あんまり 記憶に無いような気がします

18:30~ 工藤静香 登場!
ウッ・・・  綺麗  & 超細い 
チョッと 見とれてしまった・・・ 
始めは  キラキラ  シルバーのドレス
次は 茶系のドレス そして 真っ赤なドレスに
最後 アンコールの時は 真っ黒なドレスと
計4回 素敵な衣装に着替えられ
歌は 10曲くらいだったかなぁ~ 唄われました 
良く知っている歌では 雪月花・慟哭 等・・・
 曲名 タイトルが出て来ませ~ん・・・

実際に見た 工藤静香 さんは 初めてでしたが
スッゴク綺麗&超細くて メッチャ普通の感じでした
綺麗過ぎて手が届かないような人なんだけど
身近に感じられるような・・・ そんな感じの人 でした
握手してもらったんだけど 細くて暖かい手 
げっちょ さんも バ~ッチリ 喜んでいました

お土産に・・・
工藤静香さん作 二科展出品作品の絵
ポストサイズにした絵を額に入れて
一人 一人 に クリスマス プレゼント 
今年も 素敵な クリスマスの思い出が出来ました
素敵な夜に 最高の思い出に  カンパイ 

今回は 写真撮影等が禁止されていて 
残念ながら 画像記載が出来ない マジ残念!



12月17日(月)09:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ディナーショー

ディナーショーって行ったことがありません。
料理には期待しないことにします。


 by n_n | HP | 12月24日(月)22:24


(1/1ページ)