げっちょ虫
 
     
 



12月17日「げっちょ虫」

12月17日 ( 月曜日 ) 

今朝は 6時前に起床!
寒さは そぉ~んなに 感じられなかった
けど・・・ ヤッパ さぶぅ~い  

冬だもんなぁ~ 仕方ないよなぁ~ 
と 一人 呟きながら・・・ 恒例のゴミ出し!
ここら辺は 月・金 が ゴミ出し日 デス
週に2回は絶対少ないよなぁ~ と 思いつつも
出来るだけ ゴミ削減化 に 日々努力中!
目指せ 無駄なく効率良く!  デス

今日は ポヤポヤ~ と 過し
午後からは 産休中の姪っ子と 超長電話 
今まで メッチャ高かった通話料! なんだけど 
今は なぁ~~んにも気にしないで バッチリ話せる 
ヤッパ 通話無料! って 言うのは 凄い 
ソフトバンク様々  って 感じ 
でも お陰で 午後は なぁ~んにも出来なかった 

今夜の夕飯は 久し振りに 焼肉!
げっちょ さんと 行きつけのお店で 買出し
豚肉が 柔らかくて美味しかったぁ~ 
最近 年を取ったせいか 牛肉より 豚肉! って感じ
またまた 今夜も お腹一杯 食べちゃいました・・・
(;゜∀゜)=3 そろそろ ヤバイかも~ 
運動しなくっちゃ! デス 

夜は ほんのチョッと ドライブ・・・
半月の 赤~い お月様が 不気味でした
夜の佐賀空港 に 行ってみたけど
貨物飛行機 が 夜も稼動しているようで
空港では 人々が仕事をしていました
夜の佐賀空港 なんて 普段じゃ 行かないので
始めてみた 夜の佐賀空港 でした 

12月17日・・・
 誕生花
     <白の胡蝶蘭>         厳粛な愛
 誕生石
     <ダイヤモンド(diamond)> 清浄無垢



12月18日(火)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)