げっちょ虫
 
     
 



12月23日「げっちょ虫」

12月23日 ( 日曜日 ) 

昨夜 平戸へ釣りに出かけ
帰って来たのは 今朝の5時頃・・・ 
残念ながら 収穫は ゼロ 
でも メッチャ 楽しかったなぁ~
久し振りの 平戸! 凄く懐かしかった

朝帰りをして 6時頃~ チョッとの仮眠
私が目が覚ました時には 
既に げっちょさんは 先に起きてて 
飽きもせず  車いじり
軽トラックは もぉ~ スッゲェ~快適空間!
車内は 軽トラック! って 感じがしない程
車体には バッチリ ワックスを掛けて
チョッと前に交換した タイヤとホイルは ピッカピカ
買った時とは 全く見栄えが違う
素敵な軽トラック に 変身 しちゃいました 

で 今夜も また 凝りもせず 平戸へ・・・
昨日 釣れなかったので リベンジ です
BUT げっちょさんの タフさには脱帽!!
もぉ~ 凄い! の ひと言 しか ありません
今夜は どうかなぁ~ 釣れるのかなぁ~

楽しく笑える日々が いつまでも続きますように (()) 
 



12月31日(月)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)