げっちょ虫
 
     
 



3/6大はしゃぎ「げっちょ虫」

 姫美さん 大はしゃぎ で 雪の上に大の字  


 姫美さん の 抜け殻!  です 


 さりげに 私の足跡 サイズは22センチ 


今日は 突然 山へ行こう! と 言う事で
遊びに来ていた 姫美さんも一緒に 山へ GO~

中々 雪に遭遇する事がない為
もぉ~ 思いっきり 雪の中 大はしゃぎ  

姫美さん は 何度も雪の中埋もれてた  
私 は 前回 手形を残したから
今回 は 足跡残しダァ~

メッチャ 楽しい時間は アッ!と言う間に過ぎちゃう
もっと もっと 遊んでいたかったなぁ~

げっちょ さん 楽しい時間 を ありがとう 



3月6日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)