げっちょ虫
 
     
 



2月26日「げっちょ虫」

2月26日 ( 火曜日 ) 朝からズット 

朝 目が冷めたら シトシト 雨音
久し振りに 朝から の 雨
今日は 私用で出掛ける事にしてたが
朝からの この雨で 取りやめにした

ってな事で・・・
今日も クローゼットの中を引っ掻き回し
リメーク出来そうな服はないかなぁ~ と 探し
数点ほど 候補が見つかった  
さぁ~~て この候補服が どんな感じで生まれ変わるか!
うぅ~~ん メッチャ 楽しみダァ~~  
なんだか ミシンが欲しくなっちゃいました 

今日は 1日中 ズ~~ット 
いつもだったら 燦々と陽が入り込み 明るい部屋なのに
なんだか ドォ~~ッと 暗い部屋・・・
時々 雨が窓ガラスを叩く音がして
チョッピリ 寂しい 感じ
これから ひと雨毎に 暖かくなるんだネッ

夜の雨は好き! でも 昼間の雨は嫌い! です
明日は お天気良くなるかなぁ~~
明日 天気にな~れ ((


2月26日・・・
 誕生花
     <雪柳>        愛らしさ
 誕生石
     <ブルーサファイア> 慈愛・誠実



2月26日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)