げっちょ虫
 
     
 



3月12日「げっちょ虫」

3月12日 ( 水曜日 ) 

今日は のんびり過す 1日
穏やかな時間が ゆ~っくり と 過ぎてる
風景も 空も 空気も 感じるモノ全てが
春が来た事を教えてくれてるみたい
大好きだった 白い冬・・・
何処に 行ってしまったのかなぁ~~
出来るのなら まだまだ 冬 を 感じていたかった
今年の冬は 雪が少なくて・・・ 残念!
でも 今年の冬も いつもの あの場所へ行けたし
真っ白な銀世界 雪景色 が 見れたので
元気! な 笑顔 で 冬に さよなら! って 言えそう

次の冬が来るまで・・・ じゃ~ またネッ 

のんびり過す 穏やかな春の日差しの中
大好きだった冬 に お別れを・・・    

3月12日・・・
 誕生花
     <すかしゆり>  注目をあびる
 誕生石
     <ダイヤモンド> 清浄無垢



3月12日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)