げっちょ虫
 
     
 



花と生活「げっちょ虫」

5月11日 ( 日 ) 

穏やかな日差しの中 時が止まったような時間
でも チョッと風が強く 冷たい
これって ヤッパ 台風2号の影響かな?
満開に咲き誇ってる 花壇の花達が風に揺れてる
あんまり強い風吹くと 花が折れちゃうヨォ~
と 内心 ドキドキ ハラハラ ・・・
念願だった花壇も完成し 今は るんるん ワクワク
花達に囲まれた生活! って ヤッパ いいわぁ~ 
気分は もぉ~~最高! って感じ  

そこで チョッとイイ話し・・・

「花は 育ててくれた人の
 愛情にいっぱい応え たくさんの花を咲かせ
 育ててくれた人の 身体や心の疲れを吸収し
 そっと 静かに 枯れて行くんだよ・・・」

と そう言ってた・・・
なんてイイ話なんだろう と 一人勝手に感動!
本当 そうだなぁ~ と 思う
花達に囲まれて ただボンヤリと眺めているだけで
余計な雑念は無くなり 穏やかな気分になれる
スッゴイ 不思議なんだけど
強力なパワーを貰ってる! って 感じ 
デジカメで撮ったたっくさんの花達の写真
早く画像をUPして ココも花満開にしちゃお~ 

一時期 花引きちぎり事件 が 続発してたけど
無抵抗のもの達へ 害を加えるような事は
絶対 ・ 絶対に しないで欲しいと
強く 強く お願いしたいと 思います



5月11日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)