げっちょ虫
 
     
 



お肌プルプル!?「げっちょ虫」

 またまた発見! マスカット味 マシュマロ  


5月23日 ( 金 ) ((  )) アツゥ~


良く行く 近所のドラッグスーパー で 
また・また 見つけちゃった~ マシュマロ!
マスカット味で 金額は 一袋 100円!  
多少甘いかなぁ~ とも 思ったけど
コーヒーのお供に 甘い物食べたいなぁ~ の時には
気にならない甘さかな!?
おやつ感覚で食べて摂取出来るコラーゲン! って感じ

お財布にも響かず  おやつを食べながら
コラーゲンが取れたら GOOD!
そんでもって お肌プクプクになったら・・・
もぉ~ 言う事ナシ! やんネッ 
一袋全部食べちゃっても カロリーは164kcal
普通にお菓子を食べるよりも カロリーは低い!
ってぇ~ところが ミソなんだよなぁ~~ 
目安は マシュマロ 1日 10粒程度!
これで1日に必要なコラーゲンが摂取出来るみたいだから  
マジ安くていいじゃ~ん! と 言う事で
私は フッと思い出した時
コーヒーを飲みながら マシュマロをパクついてます
効果・・・? うぅ~~ん 
比較するものが無く 微妙なんだけど・・・
今のところ 目立ったシワも無く  イイ感じ!

今日 天気予報では 雨! 
BUT 朝から バリバリ の 
午前中に花壇の手入れを! と 思ってやってたけど
暑いのなんのって・・・ 汗と泥まみれ 
こりゃ~ 本格的な夏が思いやられるわぁ~
早朝作業! を しなくちゃだなぁ~ 
早起き苦手の私には 辛いかも・・・
でも・でも 可愛い子供達の為だもん
頑張らなくっちゃ!  



5月23日(金)12:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 意外と 好き!? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~♪

100均で先日マシュマロを買ってみましたが
実は甘すぎて
食べれませんでした

コラーゲンは豚足で摂るっていうのではどうでしょう?
マシュマロでコラーゲン+糖分を摂るか、
豚足でコラーゲン+脂肪を摂るか
の選択でしょうか。。。

でも、コラーゲンを摂るのには
他にもっと良い方法がありそうな気もしますね


 by n_n | 5月24日(土)22:45

 2: n_n さんへ ♪

n_n さん こんばんわぁ~~  ((

ヤッパ マシュマロ 甘過ぎましたかぁ~
確かに甘いかなぁ~ と 思うけど
コーヒーを飲みながらだったら なんとか 食べれた 

コラーゲン! 摂らないよりは 摂った方がイイみたいだし
色々見たけど 値段はヤッパ 高いし・・・
で マシュマロになっちゃった訳です 

豚足! って 確かにGOOD! なんですが・・・
私ですネッ 豚足 食べれませんでした  
チャレンジしてみたものの・・・ ヤッパ 無理でした
鶏肉の皮もイイらしいですよネッ
身体がギシギシにならない様に 何かイイ摂取方法を
探したいですネッ
何か見つけたら・・・ 教えて下さいネェ~~
一緒に ドンドン若返りましょぉ~~ 


 by バン | HP | 5月26日(月)00:58


(1/1ページ)