げっちょ虫
 
     
 



丸太時計「げっちょ虫」

    松の木の丸太で作った 丸太時計 


5月22日 ( 木 )  → 

居間で 一人ボォ~ッとしていたら
フッと目に付いた TVの上の 丸太時計
なんだか 懐かしくなって 

3年ぐらい前 「 木工 」 に目覚め
げっちょ さんが初めて作った 丸太時計
最近は 仕事が忙しくなって来て 
木工作業 は 全然出来なくなってしまったけど
こうやって 形が残り 今も時を刻んでる
私は この丸太時計 大~好き! 
ズット ズ~ット 時を刻んで行ってネッ 


今日 5/22 沖縄・鹿児島 梅雨入り!
あぁ~ もぉ~ そんな時期かぁ~ と 思っていたら
なぁ~んと いつもより遅い梅雨入り! とか・・・
エッ  そうなんだぁ~ と 
いい加減に季節を感じ取ってる 私 に 気付いた 
梅雨入り!って言ったら・・・
ヤッパ 6月かなぁ~ なんてネッ



5月22日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 意外と 好き!? | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)