げっちょ虫
 
     
 



土砂降りの雨「げっちょ虫」

6月11日 ( 水 ) 土砂降りの  ・  ・ 

土砂降りの雨 で 迎えた 今日 6/11
時折激しい雨 そして 風が少し強い
外の花達が気に掛かりながら・・・
どうする事も出来なくて 空を見上げるだけ
我が家の花達の事だから
雨にも負けず 風にも負けず  で
お日様の陽射しが差し込む 晴れる日を
力強く & 元気に 待っているよ ネッ

4時頃 仕事終えた げっちょ さんと一緒に 
GSに灯油を買いに行って ビックリ 
な・な・なんと 灯油が 18L 1980円 ヒエェ~ッ
安かった頃と比べると なんと 3倍も価格高騰
ガソリンの値段も上がっているので
灯油も上がるだろうなぁ~ と 思っていたけど
ここまで 上るとは・・・ 
情報では 6月中旬にガソリンの値段がまた上り
7月には またまた ガソリンの値段が上るとか・・・
マジで 車にも乗れなくなっちゃうし 
お風呂にも入れなくなっちゃうヨォ~  ハァ~

GSの帰り グッデーに寄り道をしたら
コリウス・ゴリラ が 198円で売ってあったので
各2色ずつを 4株 計8株 買った 
家に帰り 早速 鉢植え作業をして
 ヘキサゴン を 見ながら キムチ鍋
朝からの雨のせいか とても肌寒かったので
キムチ鍋 メッチャ美味しくて温まった
お腹もい~っぱいになって 大満足!

窓の外 まだ雨は降り続いているみたい
静かな夜 に 静かな雨音 静かに今日が終る
今日もいっぱい笑って過せたネッ
明日も負けない位笑えたらいいネッ
ゆっくり & グッスリ 眠って 明日も元気!

それじゃ~ また明日  オヤスミ~



6月11日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)