げっちょ虫
 
     
 



体調不良「げっちょ虫」

5月25日 ( 日 ) 

今日の目覚めは最悪・・・
パジャマも下着も着替えなくちゃいけないくらい
もぉ~~ 思いっきり の 寝汗・・・
ココ最近 なんだか良く寝汗かいてるけど
悪い夢を見て うなされているのかなぁ~ 
って言っても 夢を見たような記憶はないし・・・

ズット体調が悪かったけど 今朝はマジ最悪だった
目が回る! ・・・ 初めて体験した
血圧が低くて 立ちくらみ は しょっちゅうだけど
目が回る って 本当に目が回るんで ビックリ 
立ってられなくなって 横になったけど
部屋の中の物や天井がグルグル回って見えて
ヒエェ~ッ  って感じ
目を開けてられなくなって 目を閉じると
なぁ~んと 目を閉じても ヤッパ 回ってるぅ~
気が遠~くなりそうな意識の中
右側を下に横になったら幾分楽になった

と 言う事で 今日は何もしない1日
花の世話も 今日は満足に出来なかった・・・
とにかくズ~ット横になって過した日曜日

なんか・・・ 凄く疲れたなぁ~



5月25日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)