げっちょ虫
 
     
 



大切な花「げっちょ虫」

 げっちょ さん お気に入りの ベルフラワー 


5月21日 ( 水 ) 風が気持ちイイ  
 
もの静か で 優しくて とても 綺麗な花
ブルーの色が鮮やかな ベルフラワー
げっちょ さん 「 凄く気に入った! 」 と
チョッと奮発して  4/5 買ってくれた
これは 絶対に枯らす事は出来ないな! と 
気合入れて 育てなくっちゃ~  

一年草は・・・
時が過ぎてしまったら 終ってしまう・・・
次の年を迎える事 が 出来ない・・・
だから 出来たら 毎年 毎年 花を咲かせてくれる
宿根草 や 多年草 の 方が イイなぁ~
そしたら 時期が来れば その時が来れば
必ず 逢う事が出来るんだもん! ネッ

ズット ズ~ット いつまでも ズット・・・

今日は 風が優しく吹いてた
頬を通り過ぎて行く風が とても優しくて
フッと 京都にいた時と同じ風を感じた
窓から見える まん丸お月様
なんだか ニッコリ微笑みかけてくれているみたい
ヤバイ! 優し過ぎて涙が溢れそになるよ 

静かな夜 優しい光 月光の夜
何も語らずに ただ 今日と言う日を終える
今日の想いは・・・ 今日の想い・・・
明日になれば 過去に変わる  それでイイ
時は積み重ねても 想いは今日に置いて行く
そしたら・・・ キット
明日も元気に笑う事 出来る筈! だよネッ
 



5月21日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは☆

とっても鮮やかなブルー、ほんとに綺麗です
全ての花びらが元気良く咲いていてとっても大切に育てられている感じがして幸せな感じがします
ベルフラワー、もしどこかで見かけることが出来たらゆっくり眺めたいなと思います
素敵なお写真と記事に癒されました ありがとうございます


 by xyz17o | HP | 5月22日(木)01:37

 2: xyz17o さんへ ♪

xyz17o さ~ん こんばんわぁ~  ((

ベルフラワー スッゴク可愛いくて綺麗な花でしょ
実物は もぉ~っと 綺麗な色をしてるんだよ
今頃の季節 花屋さんに置いてあると思うから
もしも 機会があったら チョッと覗いて見てネッ
鉢植えでOK! だから
xyz17o の部屋にも置いてみたら・・・?
部屋の中に 花がある生活!って言うのも
スッゴ~ク イイ感じだよ  
アッ! でも 可愛い猫しゃん達が ヤキモチ焼くかな??

xyz17o さんも 忙しいみたいで
旅行に行けな~い! って 嘆いていたネッ
私も 何処かに行きた~い! って いつも叫んでるけど
気が付けば 近場でもスッゴク良い所があったりするよ
まだ見ぬ近場の素晴らしい場所!を探してみては・・・?
京都には ヤッパ 行きたいなぁ~~
xyz17o さんが撮って来てくれた 石畳の写真
あれからもぉ~ 石畳が気になって 気になって
大木!になっちゃってますよ  
オーナーは変わっているかも知れないけど
私が若かった頃に行っていた 石畳
そのお店の名前がまだ健在!って言うだけで 感動!!
この目で見てみたい! と 言う衝動にかり立てられています
私が住んでいた頃とは 風景もかなり変わったと思うけど
懐かしさが残る 大好きな京都
また もう一度行けたら 是非 行ってみたいデス
xyz17o さん これからも 素敵な写真
いっぱい いっぱい 見せて下さいネッ 楽しみにしてます
今日は 遊びに来てくれて どうも ありがとぉ~ 


 by バン | HP | 5月22日(木)22:40


(1/1ページ)