げっちょ虫
 
     
 



リメイク!?「げっちょ虫」

 真っ黒だったTシャツ が リメイクで変身  



6月12日 ( 木 ) 

黒一色だけ の チョッと寂しい Tシャツ 
着古してるけど 捨てるのはもったいないし・・・
と 言う事で
着なくなった ジーンズ生地のワンピース を
バラバラに解体し Tシャツに縫い付けてみた
全く初めての 超簡単リメイク 
作業をしている時は 結構夢中になれて 楽しかった!

出来栄えは・・・
まぁ~ 初めて! って事で・・・  

昨日の雨 も 上がり 今日は快晴
庭先の花達 は みんな 元気! だった ホッ
ペチュニア 5鉢全部 伸び過ぎて来たので 
心を鬼にして 全て カット した
11月まで バッチリ 花を咲かせてくれたら
嬉しいなぁ~~
最近 カットの仕方 が 少しわかって来た

の~んびり と 過した 今日 だった
昼間は晴れて暑さを感じた けど 夜は肌寒い
明日は な~んと 予想気温 30度!
暑い1日! に なりそうな・・・ 予感
昼と夜 気温の差が多少あるから
体調を崩さないようにしなくちゃ! デス

とにかく 健康! 何より 健康!!
健康でいられたら ヤッパそれが 一番   



6月12日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは~♪

Tシャツなかなかいいじゃないですか!
素敵です!!

夢中になれる時間。

たまたま
とくせん マイロード「沢村一樹編ってNHKの番組を見ていたら
彼は
粘土細工をしているときに 夢中になったそうなのです。
そこに 癒しや、心の解放があったと。

粘土細工とバンさんのTシャツがオーバーラップしました


 by n_n | 6月15日(日)02:18

 2: n_n さんへ ♪

n_n さ~ん  こんばんわぁ~

思いっきり お久し振りデ~ス ((

夢中になれる時間! って・・・
ヤッパ 凄く イイです
色んな事考えなくて済むし 忘れられるから
絵を書く 詩を書く 曲を作る ギターを弾く
粘土細工 リメーク スポーツ ドライブ 園芸 等々
私には 好きな事がい~っぱいあって (笑)
本当に マジで やりたい事だらけです  
時を楽しみ 時と遊ぶ そして時を見送る
そうやって 1日・1日 が 過ぎて行くんですネッ
一生 は 一生 だから・・・
楽しく笑って 笑転げて 生きていたい デス

n_n さんも いっぱい好きな事 楽しんで下さいネッ 


 by バン | HP | 6月24日(火)23:42


(1/1ページ)