げっちょ虫
 
     
 



6月最終日「げっちょ虫」

6月30日 ( 月 )  → 

昨日までの雨はあがり 肌寒い朝
空は どんより 曇り空
夕方近く ほんのチョッとだけ晴れ間が見れた
6月も最後の今日 今年上半期最後の今日
アッ! と 言う間の 1ヶ月 & 半年
バタバタ~ と 駆け足で過ぎちゃいました
この調子で行くと・・・ ヤバイなぁ~
1年なんて ス~グに過ぎて行っちゃいそう
取り残されないように 置いて行かれないように
駆け足モ-ドに切り替えなくっちゃ!  

木曜日午後から大阪へ行ってた げっちょ さん
今朝 帰って来た・・・ が・・・
な・な・なんと パーマをかけて帰って来た 
以前から パーマをかけたいなぁ~ と 言ってたけど
帰ってくるなりの大変身に チョッとビックリ
可愛い感じ! に なっちゃったような・・・
またまた 若く見られちゃいそうだネッ 
ハッ   ・・・
もしかして・・・ お母さんですか?? なんて・・・
間違えられたら 私・・・ スッゲェ~凹むだろうなぁ~
それだけは 絶対に阻止しなくちゃ! だから
これ以上老け込まないようにしとかなくっちゃ!! 

たまには イメチェン も イイなぁ~
そろそろ暑~い 夏がやって来る事だし
私も ショートカット に しちゃおうかなぁ~
なんて 密かに思った  イエ~イ

そうそう 今日は 我が家に仲間が増えた!
げっちょ さんが言うには ゼニガメの子供 との事
ちっちゃい ちっちゃ~い ゼニガメの子供 が 
我が家の仲間に加わりました 
ゼニガメの子供だから 「 銭形亀吉! 」 と 命名
しっかり チャンと 大きく育つかな・・・?
PCで色々検索しながら 子育てしなくちゃ~
この年になって (笑) 花壇の花 や 亀 と
たっくさんの子持になっちゃって 
ルンルン & ワクワク & ドキドキ 
亀吉が もう少し 大きくなったら・・・
一緒に散歩にでも出掛けてみたいなぁ~~ 
なぁ~んてネッ

夕方 ガソリンを入れに行って来た
今日のガソリン価格は リッター161円
明日から・・・ 15円程値上がりするとか・・・
200円台も近い現実らしい・・・
車にも乗れやんなぁ~ と 言う事で
ガソリンを入れに行ってから バイク屋さんへ!
本気モードで バイク購入 を 検討!
ただ バイクはなぁ~
車と違って 事故が思いっきり心配! 
事故の心配さえなければ 即決でOK! なんだけど
うぅ~~ん 微妙だなぁ~~ ・・・

バイク屋さんからの帰りが遅くなったので
久し振りに外食 近所の一平へ!
いつものカツカレー(小)を食べて 帰宅
明日 7/1~ 完全禁煙の げっちょ さん
もぉ~ タバコを吸う時代は終った・・・ と
自分に言い聞かせるように 何度も言ってた
タバコ  吸える場所も無くなって来た事だし
この機会に バッチリ禁煙 出来たらいいネッ  

さぁ~~ 明日から 7月! だぁ~
気持ちも新たに 元気にGO~~ デス



6月30日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)