げっちょ虫
 
     
 



☆誕生日「げっちょ虫」

6月24日 ( 火 )  → 

お久し振りぃ~ の ブログ更新
今日 6/24 は  回目の誕生日 

いつも いつも 雨降りで迎える 誕生日
今朝はチョ~ッとだけ お日様が見れた 
イイ感じ~  と 思っていたら・・・
やっぱり 夕方から  ・  ・   
雨も私の誕生日を祝ってくれているのかな??

今日は たっくさんの人から
「 おめでとぉ~ 」 の  &  を もらった
暖かい & 心のこもった言葉に 感激!

ある人が・・・ ポツンと言った
「 生まれて来てくれて ありがとぉ~ 」 と
その言葉を聞いて・・・ 私は
母の仏壇に 「 産んでくれてありがとぉ~ 」 と
そうつぶやきながら 手を合わせた

姫美 さんは 私の大好きな海老を
た~っくさん 持って来てくれた 
で・・・ 早速 10匹をボイルにして食べた
イヤ~~ン ヤッパ 絶対美味し~い!!
海老  海老  海老 大好き 
姫美 さん どぉ~も ありがとぉ~~
今日 と 言う日も 一緒に過せて お祝いしてもらって
スッゴク 凄く 嬉しかったよ & 楽しかったよ

たくさんの人から 見守られ 大切にしてもらい
暖かい愛でしっかり包まれてる
私は スッゴク 幸せ者 だ なぁ~ と 
またまた 改めて 実感! しました
本当に 本当に みんな どうも ありがとぉ~
これからも ズット! ズ~ット! よろしくネッ

今夜は大好きな人達の顔を
一人 一人 思い出しながら
頂いた暖かい言葉を 胸に刻みながら
雨音を子守唄に 眠ろう と 思います

明日もバッチリ素敵な1日になりますように・・・
と そっと 願いを込めて オヤスミ~~    



6月24日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとうございます♪

昨日、お誕生日だったんですね
それはそれはおめでとうございます
この一年もまたよき一年でありますように


 by 蒼ノ心 | HP | 6月25日(水)13:43

 2: バンさんへ

誕生日おめでとうございます☆
プレゼントはありませんが(^^;
梅雨が明けたらまた京都へ行こうとおもいます
京都の風景を素敵に撮れたらいいなぁと今は地元をちょこちょこ歩いて練習しています

バンさんとまた京都について語り合えたら と思うと楽しみです☆
それでは


 by xyz17o | HP | 6月25日(水)23:09

 3: すいません なんども

バンさんのブログ記事、コメントを読ませていただいてほんとに元気をいただいています ありがとうございます
これからもお付き合いのほどよろしくです☆


 by xyz17o | HP | 6月25日(水)23:39

 4: 蒼ノ心 さんへ♪

うっわぁ~ 蒼 さん お久し振りデス  ((

蒼 さんの所へ ここんところチッ~とも行ってない私に
暖かいコメント どぉ~も ありがとぉ~ ( ^-’)/
ス~ッゴク 凄く 嬉しい デス
本当 ありがとぉ~~

時を重ね 年を重ね
また 新しい年を迎える事が出来
チョッとだけ気分も新たに (笑)
新しい年を 一歩 踏み出しました 

私がいつも望んでいる事は・・・
笑って ・ 笑って ・ 笑い転げながら 過ごせる毎日
楽しい事はもちろんの事だけど
苦しい事も 辛い事も 全部 全部
笑い飛ばせるような 365日! に なればイイなぁ~
なんて事を いつも・いつも 思ってます
この年も 望み通りの年になるように
楽しく & 笑って 頑張るゾォ~ と 気合だけはバッチリ!

蒼 さん これからも いっぱい い~っぱい ヨロシク 


 by バン | HP | 6月26日(木)01:30

 5: xyz17o さんへ ♪

xyz17o さ~ん  こんばんわぁ~  ((

嬉しいコメント どぉ~も ありがとぉ~~ 
私は 今日までに た~っくさんの プレゼントを
xyz17o さんから 貰っているよ
暖かい言葉 & 心使い そして素敵な空
いつも ・ いつも 本当 ありがとぉ~~

梅雨が過ぎたら また 京都へ行くんだネッ
イイなぁ~ 京都! 私も行きた~~い
スッゴク懐かしい! けど・・・
キット もう 随分変わっちゃったんだろうなぁ~
京都の色んな風景写真 楽しみにしています
xyz17o さんが見て来た京都の事を
話して聞かせて下さいネッ  

いつか 機会があったら 京都を訪ねてみたい
その時は バッチリ 京都案内 ヨロシクぅ~~  
そんでもって これからも ズット ・ ズ~~ット
気が遠くなるくらいまで (笑) 末永~く
どうぞ ヨロシク! です  


 by バン | HP | 6月26日(木)01:50


(1/1ページ)