げっちょ虫
 
     
 



デッカ~イ しいたけ

  デ~ッカク て 美味しかった しいたけ 


  デ~ッカク て 美味しかった しいたけ  


  デ~ッカク て 美味しかった しいたけ ハート型  


  デ~ッカク て 美味しかった しいたけ テンコ盛り  


  デ~ッカク て 美味しかった しいたけ  



2010年 2月 11日 (木)   → 

げっちょ さんが デッカ~イしいたけを貰って来た
ってぇ~事で・・・ 今夜は焼肉! に 急遽変更
今夜の夕食は 姫美さんも交えて 
嬉しい + 楽しい 焼肉&しいたけ会 

超デカイしいたけ は メッチャ歯ごたえ&味が良く
もぉ~~ 超ベリー最高に美味しかったぁ~~ 
お皿一杯あったしいたけは・・・
殆ど 私一人 で 食べちゃいました 
イヤァ~~ 本当 マジ 美味しかった! デス
お腹も一杯 大~満足  の 私でした

長野のスキー場で食べた しいたけ 思い出すなぁ~



2月11日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 美味しそう^^

でっかい椎茸ですね~♪椎茸大好きです^^ 
『焼肉&しいたけ会』にお呼ばれしたかったです!^^

柴田淳 「ふたり」も聴きました。
懐かしいメロディーですね!
でも「花吹雪」と区別がつかない^^;
郷愁
同じようなメロディ。
歌詞は違うのでしょうけれど。
インパクトがない。。。
ルックスもいいのに大ヒットにならないところはこの辺かな・・・。

HIROMI聴きました。
失恋の歌詞が軽やかなメロディにのってgoodですね!^^


 by n_n | HP | 2月15日(月)02:02

 2: n_n さんへ ♪

今は 本当 凄い数のアーティストが
生まれては消え 消えてはうまれ ・・・
1曲だけ爆発的ヒットしても跡に続かなかったり・・・
息の長~~い アーティスト は
なんだか ヤッパ 昔からいる人達ばかりのような・・・

柴田淳 の 曲・・・ やはり 傾向が似てる かも
中島みゆき みたいな 変化 は まだチョッとないけど
昔で言うと 山崎ハコ 谷山浩子 みたいかなぁ~ と

そう言えば 山崎ハコ の 新しい曲
都会のビートル ・・・ だったと思うけど
イイ歌でしたよ 
暇があったら チョッと聴いてみて下さいネッ

しいたけ! デッカ~~イ しいたけ!
もぉ~~ そりゃ~ 美味しかったヨォ~~
これこど 本当 ご近所さんだったら
お呼びしたかったわぁ~~   マジ残念!
原木から もぎたての しいたけ!
げっちょさんが あきれるくらい 
一人で欲張って一杯食べちゃいました 


 by バン | 2月16日(火)02:48


(1/1ページ)