げっちょ虫
 
     
 



いつだって…

2010年 4月 15日 (木)   寒い1日

今日も 風が冷たい・・・
まるで 冬 に 逆戻り
冷たい風が 頬を通り過ぎて行く
なんだか 心の中にまで
冷たい北風が 吹き込んで来るような・・・

いつだって どんな時だって 笑っていたい
下を向かず 前だけを見つめて 歩いていたい
私 は 私 ただそれだけを 信念に

今ある私 は 今ある私 が 望んだ事・・・
全て 私 が 望み 決めた事・・・
だから 振り返らない だから 後悔はしない

と・・・ そう自分自身にそっと言い聞かす

静かな 静かな 夜だから
風があまりに冷たくて 寒い夜だから
心の中までも 冷たく凍えてしまう

小さな 小さな ささやかな夢
冷たく凍って 壊れてしまわないように
そっと 手の中包み込み 暖めてみる
どうか この夢だけは叶えて! と 願いを込めながら

複雑な想いの中 と 不安の中
貴方だったら どんな言葉を投げ掛けてくれるんだろう?
届かない言葉 で そっと 問い掛けてみる

いつだって いつだって 答えは 返って来ない
だから ヤッパリ 独り 空を見上げるだけ
遠い 遠い 何処までも遠い 空
いつになったら 私 は 私になれますか?
 




4月15日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆ 詩・作詞 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いつだって

今夜は詩人のバンさん^^♪
いつだって答えはバンさんの中にあると思うし、、、
いつだってバンさんはバンさんを生きてると思う。
けれど、それはそれとして
全てが満たされた満月よりも三日月の方が綺麗だなって
思ったりもします^^


 by n_n | HP | 4月16日(金)00:32

 2: n_n さんへ ☆

こんばんわぁ~~  
暖かい コメント どぉ~~も ありがとぉ~~
なんだか 気持ちがスッキリしました 
また 明日から バッチリ 頑張れそうデス

私は 全てが満たされてる!
と・・・ ただそう思いたがってるだけで・・・
実際は・・・ 

これ以上書いちゃうと   なので
ヤッパリ 私 は 私 を チャンと受け止めます
一人 孤独と向き合うより 空と向き合っていた方が
キット 何倍も 何倍も 心穏やかになりますよネッ  

いつも 暖かく優しい言葉・・・  ありがとう
ヤッパ 「元気満タン!」 「笑顔満点!」 だネッ
 


 by バン | 4月16日(金)00:54


(1/1ページ)