げっちょ虫
 
     
 



もう冬??

2010 11月 9日 (火)   


昨夜から 冷たくて強い風が ビュ~ビュ~
明け方 冷たい雨も シトシト
気温もグ~ンと下がって 真冬並みに寒い  
今日の佐賀の気温は 12月上旬! って言ってた
うぅ~~ん さすがにヤッパ寒いわぁ~~

11月3日から 開催された バルーンフェスタ
7日最終日 で 終わってしまった・・・
スッゴイ人出で賑わった 佐賀のバルーンフェスタ
今年は 95万人もの人が訪れた! とか・・・
開催中は天気も崩れる事もなく無事終了
いつもだったら 期間中必ず天気が崩れるのに
今年は メッチャ  ラッキ~  だった

バルーンが終わると 今年も終わりだなぁ~ と 
チョット寂しい感じ・・・ 

今日は げっちょ さんと 会場跡まで歩いて行って来た
さすがに人影はなく 撤去作業の人達が作業をしてた
スッゴイ人・人・人 で 溢れ返っていたのに
シ~~ンとした 会場跡は 思いっ切り静かだった

今年は 前夜祭から最終日まで 全部行って来た
大空高く 優雅に飛び立って行くバルーン は 最高!
地上にはない 上空の風をよみ 風と共に移動する
大好きな空 を 色とりどりのバルーンと一緒に散歩した
本当に 最高の5日間! でした

なぁ~~んにもない ただ見渡す限り 果てのない佐賀平野  
でも でも スッゴク 素敵! だと思った
何もない事が 素敵な佐賀県! チョット自慢したいなぁ~
と・・・ そう思った

今回も たぁ~くさんの思い出写真 が 撮れた 
全~部 私の大切な & 大事な 宝物  
いつまでも ズ~ット いつまでも 
変わらない風景の佐賀県でありますよぉ~~に 



11月9日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 秋の終わり

なるほど、、、バルーンフェスタが終わると秋の終わり
そして、今年も残りわずかですね。。。
そういえば、今日、もう来年のカレンダーが届きました。
早くも2011年の準備ですね。。。

佐賀平野は良いですよね~^^
大好きです。
医学部と市内と嬉野に行ってました。
小城SAあたりから眺める佐賀平野も良かったです。
高速を使わないルートも趣があって好きでした。

その後、大牟田にも行くようになって
前にも言いましたけれど
1度だけ大牟田・柳川・大川・吉野ヶ里・東脊振トンネル・福岡
ってルートで帰ったことがありました。
そちらも、情緒があって好きでした。

なんてちょっぴりノスタルジックな気持ちです^^


 by n_n | HP | 11月10日(水)01:06

 2: n_n さんへ (^O^)/

こんばんわぁ~~ 
なぁ~~んか スッゴク 風が強くて
冬・・・ って 感じの今日 でした

もぉ~~ 2011年のカレンダー が 届いたんですか??
確かに デパートに行っても 来年のカレンダー置いてあった
あぁ~~  また歳を取るのかぁ~~  
なんだか・・・ 歳を取る事に恐怖を覚えてきた・・・ 
2010年も アッ!と言う間に終わっちゃいそうです

今年のバルーンも 頑張って5日間とも行って来ました
ズット ズット 空を見てて 佐賀の風景を見てて
なんだか 凄く 佐賀の風景に感動しちゃいました
本当になぁ~~んにもなくて・・・
何処までも 何処までも 果てしなく遠くが見えてる
佐賀の平野 静かな時間 と ゆっくりとした風 
フッと 時が止まっているかのような そんな錯覚・・・
出来るなら ズット このままの風景でいて! と
私の中で そぉ~んな事 願っていました

佐賀を担当していた頃の風景は
まだ n_n さんの 脳裏に記憶されていたんですネッ
佐賀に住んでいる者として 凄く 嬉しい限りデス

Re> 大牟田・柳川・大川・吉野ヶ里・東脊振トンネル・福岡
このルートでは通った事がないのですが
確かに 各町共 色んな歴史があって 素敵な町ですよネッ
n_n さんの 記憶が薄れないうちに・・・(笑)
今度は九州に遊びに来て下さい 
ヤッパ 出来たら バルーンの時期! 
バルーンは 写真で見るより 絶対 実物! デス
ご家族で 是非とも おいで下さい
楽しみに 楽しみに 首を長~~く して 待ってま~す    


 by バン | 11月10日(水)01:35

 3: 秋の終わり

なるほど、、、バルーンフェスタが終わると秋の終わり
そして、今年も残りわずかですね。。。
そういえば、今日、もう来年のカレンダーが届きました。
早くも2011年の準備ですね。。。

佐賀平野は良いですよね~^^
大好きです。
医学部と市内と嬉野に行ってました。
小城SAあたりから眺める佐賀平野も良かったです。
高速を使わないルートも趣があって好きでした。

その後、大牟田にも行くようになって
前にも言いましたけれど
1度だけ大牟田・柳川・大川・吉野ヶ里・東脊振トンネル・福岡
ってルートで帰ったことがありました。
そちらも、情緒があって好きでした。

なんてちょっぴりノスタルジックな気持ちです^^


 by n_n | HP | 11月10日(水)20:14


(1/1ページ)