げっちょ虫
 
     
 



小城市 清水竹灯り

 11/18 小城市 小城町清水 清水竹灯り祭りにて・・・ 


 11/18 小城市 小城町清水 清水竹灯り祭りにて・・・  


 11/18 小城市 小城町清水 清水竹灯り祭りにて・・・  


 11/18 小城市 小城町清水 清水竹灯り祭りにて・・・  


 11/18 小城市 小城町清水 清水竹灯り祭りにて・・・ 

※ 鯉料理で有名な小城市小城町清水
  滝100選にも名前のある 清水の滝
  のどかな自然の風景 滝と鯉料理
  小京都 と 呼ばれる 小城町は
  清水の滝 祇園川 など・・・
  京都の地名がたくさんある 
  静かな静かな 町 です

 
2010 11月 22日 (月)    → 

数年前から 小城町で開催されている
「清水竹灯り祭り」に 初めて 行って来た

昨年まで 入場料無料 だったらしいけど・・・
今年からは 300円の入場料が必要! でした

初めて見る 竹灯りの幻想的な風景に 感動!

清水の滝 と 紅葉 とが 竹灯りにマッチして
とても とぉ~~っても  素敵  な 日本の風景
日本の秋! って感じで 行って良かったぁ~~

なんだか 久しぶりに 日本を見た! そんな気がした
明日23日まで開催される 清水竹灯り
明日最終日・・・ まだの人でお近くの方は是非!

この日・・・ 写真を5枚撮った時点でバッテリーが切れた 
って事で・・・ 私のカメラでは残念ながら5枚の写真のみ
後は げっちょ さんが撮ってくれた写真に期待!

知らない所で 色んなイベントがあっているんだなぁ~
また来年も 行ってみたい 清水竹灯り でした 



11月22日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)