げっちょ虫
 
     
 



「餃子の王将」

2011年 6月 2日(木)    

梅雨の合間の晴れ ・・・ って言うか
ここ数日 ズット 晴れてる   & 

 5月31日  
ヤット 佐賀の地に 京都餃子の王将がオープン
大阪王将 は 夢タウンの中に有ったのだけど
私は どちらかと言うと 京都王将 の 方が 好き!
って事で・・・
オープン初日 と 今日 間1日開けて 行って来た

ヤ~~ッパ 安くて美味しい!!

高~~い オーOニー より 美味しい! と 思う
高いから美味しい!んじゃなく
ヤッパ 口にあったら 安くても美味しい!!
なんたって 私 超高価なプリンより
プッチンプリン の 方が 断然大好きだも~ん 

ズット 待ちに待った 佐賀に 京都王将 オープン
これで 高速に乗って遠くまで行かずに済むゾォ~~
GOOD! & GOOD!! です

昨日の 不信任案 は 否決! 
今は とにかく 全ての議員 & 官僚 力を合わせて
日本を 東日本 を 救わなきゃ!
そして 全ての事が終わったら 終わった時
そこから 結果論として 政治家の為の政治をすればイイ
今は  「 ひとつになろう日本! 」 
分裂してる場合じゃない 




6月3日(金)03:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 京都の王将

関東では王将と言えば餃子の王将です!
餃子の王将(京都)の圧勝です!

高くて不味いというものが結構ある中で
高くて美味いよりも
高くないけど美味しいの方がうれしいですね^^

一つになろうニッポン!
本当にそう思います。
菅さんにダメだしするばかりでなく
この際、総理なんて誰でもいいぐらいに思って
菅総理のリーダーシップを凌駕(ある意味無視)して
党派を超えた優秀な人たちで
早急な復旧、復興のために一丸となる行政を望むばかりです。


 by n_n(豆腐) | HP | 6月3日(金)23:46

 2: n_n さんへ ♪

どぉ~~もぉ~~  こんばんわぁ~~~

王将 は ヤッパt 京都王将 が 美味しいデスよネェ~
っと 個人的にはそう思っています 

あぁ~~ 話題が食べ物だけに・・・ お腹減った!   
でも ココは 我慢! 我慢!!

高いのに数ヶ月待ちの食べ物があったりしますが
食べてみると・・・ 意外と・・・???   
何故人気なのか わからなかったり
皆が口を揃えて 美味しい! って 言う食べ物が
そうかなぁ~~?? っと 思ってしまったり
私って 実は世の中に反比例してる? って 思っちゃいます
でも n_n さんが言うように
高くてマズイ! より 安くて美味い! が 絶対イイ!!
実は 家庭での味付けも 同じようなもので
口に合っているから 美味しい! って 思うんだよネッ


なんだか 最近の政治家さんたちの 次元の低さにうんざり
こんな時なのに・・・ 私にだってわかる緊迫した事態なのに
本当 何やってんだかネェ~~  イライラするぅ~~ 
今 誰が総理でも 何でもイイやんネェ~~
自民党やら 民主党なんぞ と 言ってないで
とにかく 全ての政治家が一丸となって
早く 東日本を助けてあげなきゃ
いつまでも こういった状況を続けてる訳にはいかないよネッ  


 by バン | 6月4日(土)00:19


(1/1ページ)