げっちょ虫
 
     
 



今この時に??

2011年 6月 1日(水)   

今日 民主党 官総理に対して
不信任案 が 出された

今この時期になんで???

政治 に 関しては
何を言っても無駄だろう・・・ と 思ってた
だけど・・・ 今日はチョット違う
政治家 と 名前の付いてる人達に問いたい

「政治家 の 為 の 政治?」
「置き去りにされてる国民はどうすればイイ??」

今 不信任案 など出してる場合だろうか??
日本がひとつになろう! と 皆が声をあげている時に
国をまとめる政治家が ひとつにならず
足の引っ張り合い等している場合だろうか? 
こんな時! だからこそ 民主 自民 他が協力し合い
国を 被災された方々全てを 守り
立て直しをして行くのが 本当じゃないのだろうか!?

今日は テレビを見て イライラ & ムカムカ 


今日から 6月 スタート! だと言うのに・・・
なんだかなぁ~~~  
もっと もっと 明るい話題がいっぱいだったらイイのに
3月11日から 暗いニュースばかり・・・
これからの日本が何処に進んで行くのか 心配!
明日になると・・・
解散総選挙! に なったりして・・・ 



6月2日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 本当に

バンさんの言う通りですね。
あきれるばかりです。
議員を目指し選挙に立候補した人が
心ある優秀な人ばかりではありませんし
(中には心ある優秀な人もいると思いますが、、、)
県議会議員にしろ市議会議員にしても
何か職業化してしまっていて
(心ある有能な方はいらしゃるのかも知れませんが…)
議員の数がそんなに必要だとは思えませんね。


 by n_n(豆腐) | HP | 6月3日(金)00:50

 2: n_n さんへ ♪

n_n さん  こんばんわぁ~~~

全く 本当ですよネェ~~
でもでも とりあえず 解散総選挙はなくなったみたいで
良かった! ですよ  
政治家 や 官僚 他・・・ 何を考え構想してるのだろう?
全くもって 不明解 不信感ばかり
民間が 被災された方々の為に必死で何かをやっているのに
政治家他 は 何をしているんだろう??
口先だけでモノを言う 口先だけの言葉を並べる
自分の地位だけの為に政治する
自分の利得の為だけに政治する
今 このような現状になっても 原発は必要!だと言う
それなら 福島に国会を移せば!? と 言いたくなる
果たして 原発賛成の議員全てが移動するだろうか??
選挙の時だけ 地面に頭をこすりつける程のパフォーマンス
いざ当選すると ふんずり返って 殿様が通る状態
もう なんだか スッゴク うんざり! ですよ
本気で 日本を 東日本の復興を考える議員はいないのかな?
それに比べたら ソフトバンクの社長 は 凄い! と 思います

議員の数も多過ぎ! 報酬も多過ぎ!!
国民の血と汗と涙の税金で報酬をもらってるのなら
明日から 議員の報酬は最低賃金に合わせて欲しい!デス
日本全国の最低賃金の平均金額が議員報酬!!
もぉ~~う コレっきゃないでしょう!!
それが嫌なら 議員を辞める
私は 日本国 国民の一人として 大きな声で訴えたい デス

あぁ~~ 今日も又眠れずに ヤッパリ 夜更かし・・・
ヤバイなぁ~~ 年を取ると寝不足はお肌に悪い! 
そろそろ 慌てて寝なくちゃ! です

 ★ いつも コメント ありがとう  


 


 by バン | 6月3日(金)02:48


(1/1ページ)