げっちょ虫
 
     
 



6月24日 の 空

 6月24日 誕生日の空 は バッチリ  でした  


 6月24日 誕生日を迎え 影にて こんにちわぁ~  




2011年 6月 24日(金)   

暑~~ 暑~~~ 蒸し暑~~~い  
まだ6月なのに・・・ この暑さは何!??
ジトォ~~ ベタァ~~ っとした感じ 
ヤッパ 今年の夏も暑そうだなぁ~~

今日 は 誕生日 
この時期に生まれた私の誕生日は いつも雨 
でも・でも 今日はバッチリ晴れてくれたので グ~~
1日中 天気が崩れる事はなかった  
おかげで 暑~~い 1日 の 誕生日 でした

誕生日 ゆ~っくりと過ごす事もなく
なんだか 1日中 バタバタしながら
気が付いたら 今日と言う日が終わってた 
また 次の誕生日を迎える その日まで
何にも変わらずに ヤッパリ 私 は 私
私のまんまで 私と向き合いながら 笑っていよう
そうしていれば いつか キット 心から笑える!
そうだよ ネッ  
 



6月25日(土)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)