げっちょ虫
 
     
 



冬の気配

  干潟よか公園で見かけた 佐賀で言う わらすぼ の モチーフ 


2011年 12月 1日(木)    

昨夜9時頃 テレビのテロップで
山口県 に 波浪警報 が 出た
それから しばらくいて 佐賀も段々風が強く吹き出し
夜の間中 風が ゴ~ゴ~ 音を立てて吹いてた

今朝は風がほんのり頬に冷たくて 
冬がやって来たことを 肌で感じた 
昨日までは 汗ばむくらいの陽気だったのに・・・
この気温の変化に チョット ビックリ 
体調崩さないようにしなくちゃなぁ~ と マジ実感

今日から 12月 2011年 最後の月
今年1年の締めくくり
やるべき事をやって 終わらせなくっちゃ 
先手 & 先手 で 行かなくちゃ
12月は アッ!と言う間に終わっちゃうだろうなぁ~
毎年 追われ・追われの12月
今年こそは 追いかけるゾォ~~  

っと  気合だけは いつも 人一倍 の 私でした



12月1日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)