げっちょ虫
 
     
 



暑い1日

2011年 10月 20日(木)  思いっ切りの 

今日は ジッとしてても 汗ばむくらいの天気
陽射しが強く 暑い! って感じ
数日前は 凄く寒かったのに 不思議な気候

何事も無く でも バタバタと1日が過ぎた
今日も1日終わったんだなぁ~ と 何故か一息

テレビを見ていると 色んなニュースが飛び交ってる
3月以降 色んな出来事が多過ぎて
何が何やら・・・
何もかもが なんか変! どうした??
もっと もっと 明るいニュースはないのかな?
暗いニュースばかり聞いていると
マジでこの先真っ暗! って思えてくるよ

これから どうなって行くんだろう・・・??



10月21日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは♪

お久しぶりです!お元気そうで良かったです!^^
本当に暗いニュースばかりですけれど
できるだけ心穏やかに過ごせたらと思います。

最近、Facebookを利用しています。
九州大学勤務の方で福岡にいた時にお世話になった方が
小城市出身だったということが分かりました(^_-)-☆


 by n_n(豆腐) | HP | 10月24日(月)22:17

 2: n_n さんへ ♪

n_n さん お久し振りでぇ~~~す  

バッチリ元気! でしたよぉ~~
n_n さんも 元気でしたか??
本当思いっ切り ご無沙汰状態で・・・
バタバタしているのは 私の用事ではなく
殆ど周りに振り回されちゃってて・・・ 
ヤット自由時間が来たら 眠くなっちゃって
PCに向かう気力もなく バタンキュ~ って毎日
こんな筈じゃなかったんだけどなぁ~~ 

最近は 今流行りのFacebookをされているのですネッ
Twitter とか Facebook とか
マジ もぉ~~ 何が何やら・・・ わからない状態
時代の波について行けてない 私です

>九州大学勤務の方で福岡にいた時にお世話になった方が
>小城市出身だったということが分かりました・・・

おぉ~~ 小城の方とお知り合いでしたか
それはまたまた偶然!ですネッ
もしかしたら 私も知っている人だったりして・・・
って 言っても 九大勤務者は・・・ ???
息子が九大生って言うだけで 知り合いはゼロです 

11月半ば過ぎたら 多分暇になると思うので
その時はまた遊びに行きますネッ  
世の中の暗い&暗いニュースが
1日も早く 明るいニューズに変わる事を願いながら・・・
やっぱり 「元気満タン!」「笑顔万点!」 で ネッ


 by バン | 10月24日(月)23:35


(1/1ページ)