げっちょ虫
 
     
 



猫しゃん

         いつも何処からか突然遊びにやって来る ねこしゃん  


2012年 11月 12日(月)   

青空ポカポカ良い天気 ほんわか陽気 

いつ頃からだろう??
突然我が家に遊びに来出した 猫しゃん
洗濯物を干していたり 花壇の手入れをしていると
フッと何処からともなくやって来て
多少警戒心を持ちながら
付かず離れずの状態 で 傍に寄って来る
とても綺麗な猫しゃんなので
キット何処かの飼い猫なんだろうけど・・・
メッチャ可愛い~  

お昼からのしばらくの時間は 南側テラスにて 
この猫しゃんと過ごすのが日課になりました
カメラを向けたけど 逃げずにくつろいでいました 

ペットのいる生活・・・
凄く癒されるんだろうなぁ~~

うぅ~~ ペットを飼いたくなっちゃいました  



11月12日(月)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おひさしぶりです

ぽかぽか陽気が伝わってきます。
猫の舌がちらっと見えて
平和で素敵な時間を思い浮かべることが出来ました。
ありがとうございます


 by xyz17o | HP | 11月3日(日)09:35

 2: xyz17o さんへ ♪

お久し振りぃ~~~  

我が家に 猫しゃん が 遊びに来出して
なんと もう 1年にんるんだなぁ~~ っと
自分のブログを見て チョット驚いた 

今も変わらずに 毎日飽きずに遊びに来てるよ 
ちょうど 居間の前がテラスになっていて
そこで ゴロンゴロン と 寝転びながら遊んでいます

猫は飼った事が無いけど
猫しゃん 見てたら 猫 飼いたくなっちゃいます

xyz17o さんは 何匹の猫ちゃん 飼ってるの??
猫ちゃん と もうズ~ット暮らしてるの??


 by バン | 11月3日(日)23:50


(1/1ページ)