げっちょ虫
 
     
 



早くも12月です

    久し振りぃ~~に皆で集まって たこ焼きパーティー   


    久し振りぃ~~に皆で集まって たこ焼きパーティー    



2012年 12月 5日(水)    空気が冷たい 

12月に入って もう5日も過ぎちゃったぁ~ 

11月は大切な人との別れがあって
20数年ぶりの再会もあった

辛かったり 悲しかったり 苦しかったり ・・・

楽しかったり 嬉しかったり 幸せだったり ・・・

何十年も生きていると 色んな事があるなぁ~~
っと・・・ そんな事 ふと 思ったりする

色んな人との 出会い & 別れ
別れ行く人達の 生きた証 は 忘れない
これから出会う人達と 笑い合える日だけを夢見てる
だから これから 楽しい事は自分で探す!!
誰かに頼っていたって 楽しい事は訪れないから
これからの限られた人生 絶対笑っていたい
笑って 笑って 笑い転げて 生きていたい と そう思う

だって それが 私の一番の願いだから 

陽が落ちて・・・ メッチャ冷え込んできたぁ~~ 



12月5日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんばんは♪

たこやきパーティ!(^O^)いいですね!

出会いと別れ。
大切な人との別れは辛いですね。。。
全ての出会いと別れに意味があるんだと。
そう思うしかないですよね。。。

明日は朝冷え込むそうですね、暖かくしてくださいね!


 by n_n | 12月6日(木)22:34

 2: n_n さんへ ♪

お久し振りデ~~ス こんばんわぁ~~ 

今朝は思いっ切り冷え込みました 
朝の気温は氷点下だったようです (天気予報の結果)
週末は雪の予報も・・・ 
まだ12月に入ったばかりと言うのに・・・
今年の冬は チョット寒い冬になりそうですネッ

たこ焼きパーティーは楽しかったですよ 
っと言うか 楽しくて美味しかった! デス
人がたくさん集まると ヤッパ 楽しい & 嬉しい
大好きな人達に囲まれてる!って 本当 幸せな気分
n_n さん宅では たこ焼きをしたりしないの??
もし自宅でやった事がなかったら 絶対おススメ! です
ワイワイ言いながら作って ワイワイ言いながら食べる
この寒い時期にはピッタリ!ですヨォ~~

出会いと別れ・・・
もし可能なら もう 出逢いだけの方が良いなぁ~~
n_n さんと出逢って・・・ もう7年になるんですネェ~ 
いつも コメント ありがとう 凄く嬉しいです 


 by バン | 12月7日(金)22:07

 3: たこ焼き

家でたこ焼き
したことがないです!
鍋や、焼き肉もここ何年もしてません(^_^;
最近は家族で一緒に食べることはないのですが
でも、家が大好きです!(^_-)-☆

7年ですね、そうですね!
福岡で暮らしてた3年間よりも
東京に戻ってからの方が長くなりました(^_^;
福岡、佐賀、大分が懐かしいです!


 by n_n | 12月8日(土)14:51

 4: n_n さんへ ♪

そうですよネェ~~
子供が大きくなったり 仕事が忙しかったり ・・・
家族が揃う!って事が 昔の時代と違って
本当 少なくなってきましたよネェ~

福岡から地元に戻られて もう4年になるんですネッ
月日が過ぎるのは ヤッパ早いなぁ~~
私も 同じく 家が大好き! デ~~ス
一番落ち着く場所!  ですよねぇ~ 


 by バン | 12月9日(日)10:59


(1/1ページ)