げっちょ虫
 
     
 



今年の初詣

 2013年1月1日 この道の先に目的地の神社が… 


 脊振神社上宮の手前に石碑があったが…意味わからず 


 長い雪の山道を登り 脊振神社上宮が見えてきました 

 



 脊振神社上宮 ・・・ 初めて訪れました 凄い感動です 


 この日の脊振山はスッゴイ雪で 標識が埋もれそうです 




2013年 1月 8日(火)     

年が明けて 1週間が過ぎました
そろそろ お正月ムードがから脱出しなくちゃ~ 

今年の初詣は 脊振神社上宮 に 行って来た
平野部では パラパラと降ってた雪も
山間部へ入ると メッチャ凄い 雪の量 
かなりワクワク気分で お参りして来ました 

周りの景色と同じように
いつまでも ズット 真っ白な心 の ままで …

※ 脊振神社上宮 ・ 脊振神社下宮

http://kanzaki.sagan.jp/kankou_spot/sefuri_sanchou.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%8A%E6%8C%AF%E5%B1%B1 



1月8日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 脊振

わー雪すごいですね!
やっぱり東京にはない光景です。(奥多摩に行けばあるのかもしれませんが)
ワクワク気分っていうのがすごいですね!
ノーマルタイヤの私ならきっとドキドキハラハラ気分です(^^ゞ


 by n_n | 1月9日(水)01:08

 2: n_n さんへ ♪

n_n さん  こんばんわぁ~~

スイマセン  コメント見落としていました 

この時期 脊振には始めて行きましたが
スッゴイ雪にビックリ & 感動 でした 
勿論 雪道の運転は げっちょさんで
タイヤ は スタットレスです

ヤッパ 雪景色 は 良いです 大好きです 
自然が白一色の風景 ・・・
とても神秘的な風景で 自然は偉大なる芸術家! と
そぉ~~んな風に思います 
いつか 白一色の風景画を描いてみたい! です


 by バン | 1月13日(日)23:52


(1/1ページ)