げっちょ虫
 
     
 



最近よく目にするPCの広告は…

          ↑     ↑     ↑  ( コ レ ) 
    最近よく見る広告… 調べたら詐欺みたいな事書いてた




2013年 11月 11 (月)  高14℃ - 低11℃

最近良く目にする この広告・・・
「PCのパフォーマスが低下してます」と出る
検索で調べてみたら 詐欺広告 と 書かれてた

クリックさせてソフトを売りつける商法
ウィールスはない様なのでPCには無害らしい

使っているPCのパフォーマンスが低下してるのかな と
クリックをしないように って書かれてた

広告が出ないようにもできるみたいだけど・・・
気にしなければ良い事 なので 無視 デス
本当 色んな商法があって ビックリだなぁ~  


今日 陽射しが弱く 風が冷たい
 冬  が 来たんだなぁ~っと
慌てて冬支度に取り掛かる

と 言っても 靴下はいて上着きただけ  
でも そろそろ暖房機をださなくちゃ~

流行ってる インフルエンザ要注意 
 



11月11日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)