げっちょ虫
 
     
 



気温上昇

2017年 5月11日(木)  

予報通~り 一気に気温上昇 
屋外に止めていた車の温度計 40℃ 
走り出したら 32℃ まで下がった

昨夜は さぶぅ~~っと言いながら寝て
今夜は あつぅ~~っと言いながら寝る

なんだかなぁ~~ 何か変だよネェ~~

今夜は久し振りに 揺れた 震度1
熊本は 震度4 だったみたい
熊本地震の余震かなぁ~?
突然 ガタガタって来ると 心臓ドキドキ

自然災害・・・
台風・大雨・大雪・地震・竜巻・雷・・・
もう何でも全~部 こわぁ~~い

この気温上昇も 異常気象??
地球誕生から 46億年
地球も 少し 疲れて来たのかなぁ~?
皆で 本気で 地球に優しくしなくちゃ!
ボロボロになっちゃうヨォ~~



5月12日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)