げっちょ虫
 
     
 



爽やかな季節

2017年 4月23日(日)  

雲ひとつない真っ青な空
風はフワッと優しく吹いてる
太陽の陽射しがほんのりと暖かくて
今が1番 良い季節

昨日 は 母の命日
今日 は おじいちゃんの33回忌
こんな爽やかな季節の中
遠い 遠い空へ 帰って行ったんだネッ

穏やかで爽やかな季節の中で
今日はボンヤリと色んな事を思い出してた

居なくなって 始めて気が付く事・・・
居なくなって 後悔する事・・・
居なくなって ・・・

いつまでも 心の中に
ズット 心の中に

目を閉じると
優しかったあの笑顔にいつでも会える
目を閉じると
楽しかったあの頃に戻る事が出来る

いつも いつも 見守ってくれて ありがとう



4月23日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)