げっちょ虫
 
     
 



ひんやり

2017年 5月10日(水)  

昨日は雨で寒くて 着る物が無くて大変!
さっさと衣替えしてしまい
今着れる服を 重ね着&重ね着 
今日も まだ ひ~んやり 肌寒い

しか~~し
明日の予想最高気温は 27℃の夏日
寒い 暑い が 行ったり来たり・・・
本当 体調を崩さないようにしなくちゃ!

今日は午後から 姉と山の家へ
家具にペンキで色を塗ってきた
途中 仕事帰りの金ちゃんが来訪
せっかくなので お手伝いしてもらった
夕飯は 姉ちゃんが作ったカレー
皆で頂き お腹も一杯 大満足 

今まで やらなかった事をやってみたり
出来ないと諦めていた事をやってみたり
色んな事をやってみる と 凄く楽しいし
以外と上手く出来ちゃったりする

ダメ! と 諦めてしまうより
出来る! と 信じてやってみることも 
大事で必要なのかも だネッ



5月10日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)