げっちょ虫
 
     
 



雲が低い

2017年 4月 8日(土)  

雲がス~ッゴイ下まで降りて来て
山が全然見えない
気温も湿度も高くてベタベタ
陽射しが無いのに 気温は22℃
昨夜はあまりの暖かさに寝付けず
極端な気温の変化に戸惑うヨォ~

そろそろ衣替えもしなくちゃ!
とは 思うけど・・・ やる気ゼロ
ヤッパこの天気のせいかなぁ~
あれもしたい! これもしたい!!
そう思ってはいるけど
じめぇ~~っとしていると
なぁ~~もやる気がわいてこない 

なので こぉ~んな日は
好きな物お腹い~っぱい食べて
ぐでぇ~~っとしてる方が1番かも!

自分の気持ち優先!って言うのも大事だよネッ



4月8日(土)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ
じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機 | 本のバーゲン