げっちょ虫
 
     
 



日付変わって2/28

2017年 2月28日(火)  満天の星空

夜中はまだまだ寒い 外気は3℃
昼間の暖かさからすると 夜中は冬です

空気が澄んでいるのか 空には満天の星
久し振りに見上げた空がとても綺麗
星達がキラキラ輝いていて
寒さを忘れて ズット 見とれてた

2月最後の夜 は とっても綺麗な星空
寒いのはイヤだぁ~~~ っと言ってたけど
過ぎ去ってしまう冬を想うと 凄く寂しい

冬の色が大好きデス
冬の静けさが大好きデス
冬の風景が大好きデス
冬の冷たさが大好きデス
私の心は ずっと ずっと 冬のまんまデス

今日が終われば 明日から 3月
冬の冷たい風から
暖かい春の風へと変わって行くんですネッ

過ぎ去る冬・・・ また来年・・・ 



2月28日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)