げっちょ虫
 
     
 



やっと一息

2017年 4月 9日(日)  

静かで穏やかなぁ~な日曜日
気温も高く 動くと汗ばむくらい
ただ 夕方からヒンヤリとした風
昨日の雨では まだ桜は大丈夫だったけど
明日 もし風が強ければ
ハラハラと桜は散りだすかも・・・

28年度の役員の仕事も無事に終わり
肩の荷がおりたぁ~ って感じ
会計や報告書作りはヤッパ面倒
出来る事なら もうやりたくないなぁ~

なので 今夜は ヤット一息 
色々負担だった気持ちも楽になって
滅茶苦茶解放された気分 
適当に が 出来ない 私
真面目にやり過ぎるのも問題有りだネッ
もうチョット柔軟性を身に付けなくちゃ!!

毎日 毎日 自分と向き合っていると
まぁ~ 自分のアラが良くわかるわぁ~~
日々反省ばかり・・・ の 繰り返し
少しは成長しなくちゃなぁ~ 



4月9日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)