げっちょ虫
 
     
 



色々大変

2017年 4月 5日(水)  

桜がどんどん咲き出し 気温もどんどん上昇
今年は開花が少し遅かったので
まだ 満開にはなっていないみたい
今週末頃 が 見頃かなぁ~~ 

今日は5日 ま~~だ 5日なんだ・・・
何か色々ごたごた有り過ぎて 
もう10日ぐらいたったような気がする

色々を書き出していたら 夜中になるので
色々ごたごた は もう忘れヨォ~~ 
じゃないと・・・気分が滅入るもんネッ

それに 今日は長年お付き合いのある
弘さんの誕生日 もう ごたごたで忘れてた
近いうちに お誕生会 しなくちゃ!!
いくつになっても 誕生日は嬉しいネッ 
・・・別にケーキが食べられるからじゃないよ 
皆で ワイワイ が 楽しい 

忘れないうちに お花見もしなくちゃ~
楽しい行事 は Welcome デ~ス 



4月5日(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)